呪文で女性が同居してくれる?

(市況)

 原油は下落した。在庫統計でガソリン在庫の急増が嫌気されたためである。原油在庫は減少したが、そもそも在庫水準が高いので、こちらは材料視されなかったようだ。70ドル超えか?と思ったが、イラン情勢が膠着するなか、一旦利食いが優勢になったようである。

 一方で非鉄金属が強い。特段材料はないが、米系を中心とするファンド資金の資金シフト(原油非鉄金属)があったものと思われる。暫くはこの流れが続きそうな感じだ。

(ひとりごと)

 世の中すごい人がいる。10人もの20代の女性と同棲している60歳のオジさんのことがニュースで報道されていた。もし恐喝が事実であれば捜査されても仕方ないが、もしその事実がなければただ単に「同居」しているだけである。

 テレビのインタビューに応える女性も不満はなさそうな口ぶり。しかも女性に働かせてこのオジさんは働いていないという。仮に1人5万円/月オジさんに渡しているとすると、月収税抜きで50万円。ものすごい高給取りだ。呪文を喋ったらついてきた、ってのもすごいよね。もし呪文をいったら、捜査官とかも同居しちゃうんだろうか?

 同棲している女性が無意味(意味有り?)にミニスカート&網タイツなのも、意味深である。