アントキノイノチ

【商品市況概況】

「スペイン救済効果、はげ落ちる」

昨日の商品市場は急上昇後、急落した。スペインの支援要請を受けて市場に安心感が広がったものの、スペインがEFSFの利用を前提に考えていることに対し、パトロン国であるドイツは公的債務の返済が優先されるESMの活用を主張しており、民間債権者の負担が重くなるとの見方が強まったことが背景...



「イラン問題」

14日に開催されるOPEC総会では増産・減産は見送られると予想している。週末に...



...続きは、以下のリンクからメルマガ(無料)にご登録頂くことでバックナンバーでご確認いただけます。


※市場分析に役立つチャート類はこちらから(随時更新)→http://www.marketrisk.co.jp/news/?utm_source=news&utm_medium=cpc&utm_content=news&utm_campaign=utm_campaign
※尚、当ブログでの商品市況概況、雑感のアップデートは1日遅れとなっています。
※会社のセキュリティの問題などで登録が出来ない場合は、 ask@marketrisk.co.jp までお問い合わせください(個人の方の代理登録はしかねますので、ご了承下さい)。
http://www.marketrisk.co.jp/contact/




【雑感】

この前アマゾンをつらつらと眺めていたら
さだまさしが執筆した



アントキノイノチ



のDVDが出ていた。
原作本を読んでないし
当然DVDも見ていないけど
タイトルを見るに、人の命を題材にした
感動ストーリーであることは高い確率で間違いない。



だが。



どうしてもこのタイトルを見るたびに



「アントキノ猪木」



にしか見えない。
なので、話も別に感動するような話ではなく



「現金ですか?」



とか



「1・2・3点式、ダーッ!!」



とか。
何となく闘魂入った話のようにしか思えない。
実際どうなんだろうか。