プール

【商品市況概況】

「中国貿易統計の鈍化で軟調

昨日の商品価格は総じて軟調な推移となった。中国の貿易統計が市場予想を大きく下回り、中国の内外需の減速感が強まったためである。しかしこの数ヵ月(というか数年)は、悪い経済統計を受けた経済対策期待、は商品価格の押し上げ要因となるため、結果的に「悪い統計が買い材料となり」引けにかけては買い戻しが優勢になった...



...続きは、以下のリンクからメルマガ(無料)にご登録頂くことでバックナンバーでご確認いただけます。


※市場分析に役立つチャート類はこちらから(随時更新)→http://www.marketrisk.co.jp/news/?utm_source=news&utm_medium=cpc&utm_content=news&utm_campaign=utm_campaign
※尚、当ブログでの商品市況概況、雑感のアップデートは1日遅れとなっています。
※会社のセキュリティの問題などで登録が出来ない場合は、 ask@marketrisk.co.jp までお問い合わせください(個人の方の代理登録はしかねますので、ご了承下さい)。
http://www.marketrisk.co.jp/contact/




【雑感】

オリンピックも残すところあと2日。あっという間、だ。
女子レスリング金2個、なでしこ銀は素晴らしい。



いろいろな話題があったが
抗議をすると判定が覆るとか
その時に再審料が必要だとか
そんな決まりがあったんだ、とこの年齢にして新たな発見があった。



新たな発見、かもしれないがこの他に
史上最多の19個のメダルを獲得した水泳の英雄フェルプス



「水泳選手は、皆、プールの中で用を足す。これは普通。塩素で消毒するから問題ない」



と言っていたらしい。


えええええええええええええええええっ!!!




「でも、試合ではやらない」



とも。試合ではやらなくて、普通はやるのか?
試合でやってたら、下からのカメラ映像に映るからやらないのか?
その違いは何なのか?

これは、風呂場で用を足す人と、足さない人のレベルを超えた議論の気がする。
実際、海の中で用を足しました、と言う人は聞いたことがあり
何となくそれはあるだろうな、という気はするものの
プールの中では、ねぇ...



実際のところ、どうなんだろうか?
皆やってるんだろうか?



聞いたところで、やってる、という人は少なくとも日本人ではいないだろうなぁ...