ポールとタロウ

【商品市況概況】

「供給不安とECB緩和観測で上昇」

昨日の商品価格は軒並み堅調な推移となった。経済統計はさえないものが多かったが、それに伴う追加緩和(ECB)期待が高まったことが材料となった。米国はテーパリングを継続し緊急避難的な金融政策が徐々に正常化しつつある状況にあるが、ECBの緩和観測がこれを相殺する形となった...


...続きは、以下のリンクからメルマガ(有料)にご登録頂くことでバックナンバーでご確認いただけます。


※市場分析に役立つチャート類はこちらから(随時更新)→ http://www.marketrisk.co.jp/topics/
※詳細なレポートは、MRAリサーチ作成の、「MRA商品レポート for PRO」でご確認いただけます。
 お申込みはこちらから→http://www.mra-research.co.jp/report/#pro
 バックナンバーはこちらから→http://www.mra-research.co.jp/backnumber/
※無料メールマガジンの登録はこちらから
⇒ http://www.mra-research.co.jp/contact/#mm
ツィッターも始めました NaohiroNiimura



【雑感】

【ポールとタロウ】

この前久しぶりに来日して
行きたかったけど平日だから行けず

「また戻ってくるよ」

という言葉を信じていたら、もう日本に戻ってくることになった
ポール・マッカートニーファンとしてはありがたい。
さらには武道館でも初来日以来のライブ開催も決定。
ウィングスになってからは
大麻不法所持で逮捕されちゃったり、入国拒否をされちゃったりしましたから
彼が生きてるうちに武道館で演奏する、ってのは本当にすごいことですよね。

びっくりするのがチケットの値段。
アリーナ席が10万円ですよ、10万円。
さっきヤフオクで見たらすでに20万円に上がってる。
こりゃ100万円まで行くんじゃないか?

5月21日の武道館公演はこのほかにもいろいろ話題があって
一部の報道だとミスチルがすでに日程を押さえていたので
ポールに譲るのは拒否したとかなんとかいったうわさも流れたりして
やっぱりポール・マッカートニーってのは
とんでもないミュージシャンだな、と思わざるを得なかった。
生きて、その歌が教科書に載ってるんですからねぇ。

やっぱり行きたいよなぁ...と思っていたら
友人がチケットを確保したので一緒に行きましょう!
という嬉しいお誘いがっ(TヘT) Wさん、ありがとうございますっ!!!
武道館ではなく土曜日の国立競技場
雨が降らないことを祈ってます(by 雨男)

で。

実は最近のポールの楽曲をちゃんと聞いていないので
予習のために今回のツアーのCDを買ったんですよね。
それで車の中で聞こうとすると

ここちゃん「タロウがいい」

えっ...

ここちゃん「ウルトラマンタロウをお願いします」

泣き出すので、やむなくポールではなくタロウに。
次は家で聞こうと思っていると

ここちゃん「ミッキーがいい」

えっ...

ここちゃん「ミッキーをお願いします」


...予習できない (つД`)
ということで、会社で聞くしかなくなっているような気がしている
今日この頃であります。