リレー小説-第42話

【商品市況概況】

原油安を切っ掛けとするリスク回避の動きで大幅続落」

昨日の商品価格は大幅に下落した。中国人民銀行が成長見通しを引き下げたことや、原油価格下落に伴うリスク回避のドル高進行を背景に、総リスクオフモード入りとなったことが背景。クリスマスで市場参加者が減少していることもあり、値を飛ばしやすい地合いにあることも影響した。


...続きは、以下のリンクからメルマガ(有料)にご登録頂くことでバックナンバーでご確認いただけます。


※市場分析に役立つチャート類はこちらから(随時更新)→ http://www.marketrisk.co.jp/topics/
※詳細なレポートは、MRAリサーチ作成の、「MRA商品レポート for PRO」でご確認いただけます。
 お申込みはこちらから→http://www.mra-research.co.jp/report/#pro
 バックナンバーはこちらから→http://www.mra-research.co.jp/backnumber/
※無料メールマガジンの登録はこちらから
⇒ http://www.mra-research.co.jp/contact/#mm
ツィッターも始めました NaohiroNiimura


【雑感】

【リレー小説-第42話】

「さっきの誰?」

店を出た瞬間に龍太郎は茉実に聞いた。
しかし茉実からの返事はない。
どんなに鈍い龍太郎でも、何が起きているか想像はついた。
要はそういうことなのだ。

「それって、そういうこと?」
「うん...」

わざわざ神戸にやってきた自分が非常に哀れに思える、
かと思ったがなぜか自分の気持ちはすっきりしてしまっている。
あれだけ好きだった茉実が目の前にいて、
しかも見たこともない男に取られようとしているにも関わらず、だ。


「あ、そう。じゃあ、ここでさよならだ。いつかまたどこかで」


びっくりするほどすらすらと別れの言葉が出てくる。
こんなにもあっさりと茉実との関係を
断ち切れるものなのだろうか?

「ちょっとまって、
そんなにあっさり私との関係を終わってもいいの?」


...ってちょっと待てよ。そっちがこっちで浮気して、
別れたいってことで呼び出したんじゃなかったのか?

「いや、じゃあどうするか相談しようか?」
「それもダメ」

それもダメって...相当支離滅裂だ。

「じゃあ、さっきの男と俺が直接話をするか?
それもヘンな気がするんだけど」
「それもダメ」
「あれもダメ、これもダメ、じゃ話が先に進まないじゃないか」
「私は龍太郎とも、優也とも別れたくないの!!」


開いた口が塞がらないとはこのことだ。
龍太郎は本当に口を開けて何も言えなくなってしまった。
彼女はキレて相当取り乱している。

「だって、ほら、龍太郎だって東京で
よろしくやってたんでしょ、私だってさみしいの。
一人で寝るの辛いのよ。

でも、この前のハイキングの時に、リッチーがいたでしょう?
あなたもあの卍の文字を見たでしょう!?」


何を言っているのかさっぱりわからないが、
龍太郎はまた出てきた「リッチー」という言葉に反応せざるを
得なかった。

卍?

「リッチーと何があったの?」

龍太郎はなだめるように聞いた。
(続く)