下川さん

【商品市況概況】

ギリシャ問題の進展期待と米欧中統計改善で上昇」

昨日の商品市場は軒並み上昇した。米欧中の経済統計が軒並み改善を示す中、ギリシャが提出した改革案が週内にも認可される、との楽観的な見方が広がりリスク資産価格の押し上げ要因となった。



※グラフはこちらのリンクからどうぞ。
http://www.marketrisk.co.jp/topics/

※MRA's Eyeは月・水・金の週3回の更新となります。"

...続きは、以下のリンクからメルマガ(有料)にご登録頂くことでバックナンバーでご確認いただけます。


※市場分析に役立つチャート類はこちらから(随時更新)→ http://www.marketrisk.co.jp/topics/
※詳細なレポートは、MRAリサーチ作成の、「MRA商品レポート for PRO」でご確認いただけます。
 お申込みはこちらから→http://www.mra-research.co.jp/report/#pro
 バックナンバーはこちらから→http://www.mra-research.co.jp/backnumber/
※無料メールマガジンの登録はこちらから
⇒ http://www.mra-research.co.jp/contact/#mm
ツィッターも始めました NaohiroNiimura


【雑感】

【下川さん】

奥さんの組み合わせ、間違えてました
済みません、正しくは以下の通りです

三田寛子中村橋之助
羽生名人・畠田理恵
武豊騎手・佐野量子

失礼いたしました。
調べたうえで、まだなお、混乱しているってことですね...

さて。

この前、娘と話をした。
年齢的に、お姫様とか、プリンセスとかにあこがれている。

で。

そういった類の夢を見るらしいのだが
この前、私に以下のような話をし始めた。


「千葉県2080に住んでいる
下川さんという人と

北海道から大分県まで
一緒に旅行したら

大分県についたところで結婚して下さい
と、言われたので断った」

夢で見たのか、前世の記憶か。

下川さん、ねぇ...誰だろ
プリンセスとか、プリンスとは大分、趣が異なる名前だ。

「美しいお姫様が、森で永遠の眠りについていました。
 恐ろしい魔女に呪いをかけられてしまったためです
 そこを偶然通りかかった、千葉県2080在住の下川さんが
 お姫様にキスをすると、お姫様は目を覚ましました。
 そして、お姫様は下川さんと結婚して、末永く幸せに暮らしました」

...

全国の下川さんには申し訳ないが
王子様が下川さんに変わると、とたんに話の種類が変わる
ような気がする。

誰だ、下川さんって...