ランニング-その2

【商品市況概況】

「ドル高進行と景気への懸念から軟調

【昨日の市場動向総括】
昨日の商品価格は総じて軟調な推移となった。欧州統計の減速やそれを受けたドル指数の上昇がドル建て資産価格の下押し要因となった。

上昇したのは季節的に需要が増加しやすい材木、中国の豚コレラの影響を受けたシカゴ豚肉、金などの非景気循環系商品だった。

 

 

※グラフはこちらのリンクからどうぞ。
http://www.marketrisk.co.jp/topics/

※MRA's Eyeは週3回の掲載となります。"

...続きは、以下のリンクからメルマガ(有料)にご登録頂くことでバックナンバーでご確認いただけます。


※市場分析に役立つチャート類はこちらから(随時更新)→ http://www.marketrisk.co.jp/topics/
※詳細なレポートは、MRAリサーチ作成の、「MRA商品レポート for PRO」でご確認いただけます。
 お申込みはこちらから→http://www.mra-research.co.jp/report/#pro
 バックナンバーはこちらから→http://www.mra-research.co.jp/backnumber/
※無料メールマガジンの登録はこちらから
⇒ http://www.mra-research.co.jp/contact/#mm

 

 

【雑感】

【ランニング-その2】

久しぶりに幼稚園の頃の友人に会った
数十年の時間経過によって平たく言えば
いわば全くの赤の他人なはずなんですが
不思議なものでホッとするんですね。

いろいろなアドバイスをもらいました。
で、みんなのアドバイス通りふるまったら
自宅で若干関係が改善しましたよ。
ここで詳しくは言えませんが。
また夏までに1回会いたいな。

さて。

皆さん、励ましの言葉をありがとうございました!
朝のスキマ時間で走るのを続けることにしました。
継続は力。朝のレポートや雑感も同じです。

でも、やっぱり今朝も5時くらいから30分走りましたが
なんだか体重増えてるんですよね
昨日から比べて1キロも。

昨晩、そんなに食べたり飲んだりしてないんだけどな...

運動を始めたころは22%と、触ると柔らかい感じでしたが
体脂肪率タニタの体重計が壊れていなければ18%
大分脂肪が落ちたと思っているんですけれど...。

カミさんは体脂肪率はジムの人もびっくりの8.8%。
明らかに我が家は男女が逆である。
我が家の男女のバランスを取り戻すためには
あと10%体重を落とさなければならない

え、別にその必要はないですかそうですか。
でも、仮にそうするためにはあと6キロ
ペットボトルで3本分
脂肪を落とさないとダメなのか...

やっぱり1時間...ですか?
走りたくないなぁ。
つけ麺食べてる場合じゃないな、こりゃ。