キラキラネーム

【商品市況概況】

FRB理事のタカ派発言で軒並み下落」

【昨日の市場動向総括】

週末の商品価格は総じて下落した。米FRBのウォーラー理事が3月利上げの可能性を示唆したことで、FRBがよりタカ派に転じるとの見方が強まったことが実質金利の上昇やドル高、株安などのドル建てリスク資産価格にとってはマイナスな材料が多数顕在化したため。

その影響もあり、週末に上昇した商品は自国通貨建て商品が主体で、次いで非景気循環・非インフレ系資産(穀物など)に限定されている。


また、米国がロシアに対する制裁を示唆しており、EUにも協力を呼びかけているが、そのことも開戦リスクを意識させるためリスク資産価格の下落要因となったようだ。


※有料レポートのお申込みはこちらから
https://marketrisk.jp/news-contents/news/3592.html


(ご案内)
商品価格が脱炭素による投資加速の動きで上昇、既に調達コストの上昇が顕在化しているような場合、まずはご連絡を。

(価格リスクマネジメントの仕組みが解る!マンガです)
https://marketrisk.jp/manga

 

 

【雑感】

【キラキラネーム】

ふとネットサーフィンをしていたら

「『○○』に相性の良い男の子の名前

という姓名判断のサイトがあった。
となるとやっぱり自分の名字で調べてみますよね
その中に自分の子供の名前はあるか。

と、思って調べてみたら、こんなでしたよ...

https://enamae.net/meilist/m/%E6%96%B0%E6%9D%91

いやぁ。

私の名字で相性のいい名前って、キラキラネームばっかりですよ。

新村 瑠藍(るらん)

新村 嘉麻良(かまら)

新村 瑠唯杜(るいと)

新村 嘉生寛(かきとら)

新村 綺藍(きらん)


...ぜってぇ読めねぇ。
(この名前の方がいらっしゃったらごめんなさい)
ちなみにこれ、男の子の名前ですが、いやぁ、時代は変わったのか
いや、自分が忌避していただけで
こう言うキラキラな方が運気が上がるんだろうか?

と、思って他の名前を見てみると、これ
本当に運気が上がる名前なのか非常に怪しい。


だって


新村 おそ松(おそまつ)

新村 はなみち(はなみち)

新村 嶋治朗(しまじろう)


とか...マンガから持ってきたとしか思えない。
さすがにおそ松はつけないと思うんだけどなぁ...
(この名前の方がいらっしゃったらごめんなさい)

疑問に思ったのが、太郎とか、二郎とか
いわゆる有りそうな名前が全く出てこなかった点です。

と、なんとなく考えさせられるサイトでした。


いい天気ですね!
今日もよろしくお願いします!