ドクター中松

(ひとりごと)

今日から暑くなりましたね。

避暑に行った意味が殆どなかった。

帰りの高速に向かう途中の富士山が美しく、八ヶ岳の山々にかかるもくもくとした入道雲を見て、

日本の夏が来た、と思いつつ

滞在中は日本の夏ではなかった、と心から思った。

次こそは暑い時であってほしい。

さて。

参議院選挙が佳境に入ってきましたね。

このブログで政策論争をする気は無いんだが、私は是非、ドクター中松に当選して欲しいと思っている。

というのも、この前テレビでドクター中松

「私は、年金問題100%ドロップアウトシステム、というのを開発した」

といっていたからだ。

英語があっているかどうかは別にして、凄くないですか?

年金問題が100%解決するらしいですよ。

しかも、彼が作ったのならばやはり機械なんだろうし。

どんな機械なんだろうか?

是非、見てみたい。でも、当選しないと仕組みは明かさないらしい。

という事で、今回はドクター中松にぜひとも当選してもらいたいところだ。