夢で逢えたら

【商品市況概況】

「買い戻しで上昇。方向感出にくく」

昨日の商品市場は買い戻しで上昇することとなった。注目の中国・欧州のPMIは悪化(独サービス業PMIだけは悪くなかった)しており、却って中国政府の経済対策が前倒しされるとの見方が強まる結果となったこと、イタリア モンティ首相の...


「6月危機?」

煽るつもりはないが、来月は今年の市場動向を占う上で非常に重要な月となった...



...続きは、以下のリンクからメルマガ(無料)にご登録頂くことでバックナンバーでご確認いただけます。


※市場分析に役立つチャート類はこちらから(随時更新)→http://www.marketrisk.co.jp/news/?utm_source=news&utm_medium=cpc&utm_content=news&utm_campaign=utm_campaign
※尚、当ブログでの商品市況概況、雑感のアップデートは1日遅れとなっています。
※会社のセキュリティの問題などで登録が出来ない場合は、 ask@marketrisk.co.jp までお問い合わせください(個人の方の代理登録はしかねますので、ご了承下さい)。
http://www.marketrisk.co.jp/contact/



コモディティインデックス】
MRA CVIX(MRAコモディティ恐怖指数):24.9(▲0.12)
MRA RMI(MRAレアメタルインデックス):274.98(UC)


【雑感】

今日は読者の皆様に報告しなければならない
何かというと、とうとう見たのだ。
え?何をって?
そうです、生まれて初めて



仲間由紀恵さん」



が夢に出てきてくれたのです。



( ゚Д゚)はぁっ!?



って、感じですよね。そうですよね。
このメルマガの読者の方で
毎日キチンと上の方だけじゃなく下の方も
読んでくれている方(いや、むしろ下しか読んでいない方ばかりか...)は
ご存じのことと思いますが
私が大好きな女優は相当テッパンで彼女なんですよね
一生のうちに叶えたいことの1つに
彼女と会ってお話させてもらうこと
が挙がるのですよ。



カミさんには、もし、仲間由紀恵さんが結婚してくれる、と言うならば
申し訳ないが離婚させてもらう、とまで説明しており



「それならば仕方がない」



という承諾まで得ている(←こんなこと迄、オープンにして良いのだろうか...まぁいいや)。
ちなみにカミさんは佐藤浩一(←嗚呼、これもディスクローズしてしまった...まぁいいや)。



ここまで好きなのにも関わらず、
一度も夢にすら出て来てくれない
代わりになぜか、林家パー子は良く出てくる。



「本当は自分は仲間由紀恵さんではなく、林家パー子の方が好きなのではないか?」



と思ってしまうほど、夢ではパー子との時間が多かった。
それがとうとう。
10年越しの願いが今かないましたよ。
夢の中で何をしたか。



私「新村と言います。ここに座っても良いでしょうか?」
仲間由紀恵さん「ハイどうぞ。」



その後すぐに目が覚めました...。
ハイ。何もありませんでした。
自分の夢なのに...



次に夢で会える時には、もうちょっと頑張りたいと思います(何を?)。
でも本物に会いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!
多分緊張して何も喋れないと思うけど。
凄く仕事頑張ってたら、そのうち会えるかしら...



報告終わりっ!!
業務に戻りますっ!!