(再)長生きクラブ-2

【商品市況概況】

FOMCの追加緩和終了を口実にした利益確定売りで下落」

昨日の商品価格は大幅な続落となった。FOMCでの量的緩和早期終了を口実にした利益確定売りが継続したため。但し注目を集めていたウォルマートの決算が予想を上回る内容だったことから株価が下げ幅を削ったため、引けにかけては下げ渋る展開となった...


※関連グラフはこちらからお願いします。
http://www.marketrisk.co.jp/topics/"

...続きは、以下のリンクからメルマガ(有料)にご登録頂くことでバックナンバーでご確認いただけます。


※市場分析に役立つチャート類はこちらから(随時更新)→ http://www.marketrisk.co.jp/topics/
※詳細なレポートは、MRAリサーチ作成の、「MRA商品レポート for PRO」でご確認いただけます。
 お申込みはこちらから→http://www.mra-research.co.jp/report/#pro
 バックナンバーはこちらから→http://www.mra-research.co.jp/backnumber/
※無料メールマガジンの登録はこちらから
⇒ http://www.mra-research.co.jp/contact/#mm
ツィッターも始めました NaohiroNiimura



【雑感】

【(再)長生きクラブ-その2】

(再)長生きクラブの2回目です。

とある読者の方から言われた「作っているでしょう」と。
しかし、ここに書いてある話は実話ですので。そこんとこヨロシク。


「あいつは若いぞ!!」
「先に乗る必要があるのかッ!!」


だから、そんなに元気ならもうちょっと待ちなさいっての。
と、思っていたら分別のある老人がこういった。


「あれは、俺たちよりも高いお金を払っている人だから先に乗るんだよ」
「ああ、そうかなるほど」


うーん。1人ぐらいそういうことを言ってくれる人がいないとね。
と、思っていたら老人の1人が


「何だッそれはッ!!小僧のくせに生意気に」
「そうだッ!!結局、金・金・金の世の中なんだ」


...いや、ずいぶん論点がズレて来てると思うんですが。。。
とほんの数分の間に老人ズがエキサイト。
やっと彼らの乗る順番になった。


もぅ。教育によろしくないから皆さんきちんとしてくださいよ。
と、思ったら大勢の老人が改札に殺到。


「割り込むな!!」
「俺の順番だ!!」
「俺は老人だッ!!」


あああああッ!!もうッ!!
キチンと並んでくださいよ。 孫が見たらなんというか。
小学生じゃないんだから。


入り口でもめはしたが、順番にチケットを機械に通し始める。
そしたら1人のオバちゃんが


「あら、通らないわ。これ壊れているんじゃないの?」


と、グランドホステスに軽く嫌味。
グランドホステスはひるまず


「お客様、これは帰りのチケットですので行きの分を入れてください」


しかし、オバちゃんもひるまず


「もっと分かりやすく、『行き』『帰り』って書いてくれないと、分からないでしょッ!!」


いや、そんなこと言われても。ちゃんとチケットに羽田発、って書いてありますからッ!!
と、言いたそうな顔をしているグランドホステス。
哀れ。と、思いながら見ていたら


「あら、通らないわ。これ壊れているんじゃないの?」
「お客様、それは帰りのチケットですので行きの分を入れてください」


デジャヴか。全く同じ光景が複数回繰り返される。
もぅ。君たち。いつになったら俺、乗れるの。
(続く)