リレー小説-第44話

【商品市況概況】

原油価格再びの下落で調整」

昨日の商品市場は再び総じて軟調な推移となった。上昇をしていた原油価格が再びOPEC諸国の価格上昇牽制発言を受けて下落したため、生産コストの減少や産油国新興国の経済不安が嫌気されたため。


※グラフはこちらのリンクからどうぞ。
http://www.marketrisk.co.jp/topics/"

...続きは、以下のリンクからメルマガ(有料)にご登録頂くことでバックナンバーでご確認いただけます。


※市場分析に役立つチャート類はこちらから(随時更新)→ http://www.marketrisk.co.jp/topics/
※詳細なレポートは、MRAリサーチ作成の、「MRA商品レポート for PRO」でご確認いただけます。
 お申込みはこちらから→http://www.mra-research.co.jp/report/#pro
 バックナンバーはこちらから→http://www.mra-research.co.jp/backnumber/
※無料メールマガジンの登録はこちらから
⇒ http://www.mra-research.co.jp/contact/#mm
ツィッターも始めました NaohiroNiimura


【雑感】

【リレー小説-第44話】

リレー小説です。
この話、木曜日の夜からスタートしてるんですが
まだ3日ぐらいしか経っていません...
今年一発目です。

リッチーさんの素性がますます謎に包まれるばかりだ。
プロレスラー?肖像画のモデル?そしてゲイ?
そもそもあの手紙の 「卍」 は本当は何を意味しているのか…。

このままでは東京に戻るに戻れないと思い、
場所を変えて話そうと茉実に提案し、
メリケンパークにあるオリエンタルホテルのラウンジに
移動することにした。ここは一面海が見渡せて開放感があるせいか、
気分を変えるにはうってつけだ。

「それで、さっきのリッチーさんの話なんだけど…」

席に通され、腰を落した瞬間、龍太郎はリッチーさんの謎を解く
手がかりを得ようと率直に切り出した。だが、

「その前に話しておきたいことがあるの」

茉実に話を遮られた。さっきに比べると落ち着きを
取り戻したかのように見えるが、思いつめた表情は
変わらないままだった。

「えっ、なに?タコせんの話じゃないよね?」
「あなたにこのことを話すのは心苦しいんだけど」
「俺が驚くようなこと?」
「うん」
「じゃあ、聞きたくないな」
「でも聞いて。実はね、私、子どもが出来たの」

龍太郎の思考回路が止まった。
こういう時、普通の男はなんて返事を返すのだろう。
そもそも、こういう告白に対して気が利いた返事ってあるのだろうか。
咄嗟に言葉が出なかった。

「さっきの男のか?」

ようやく出た言葉が負け犬の様で何とも情けない。
黙ってうなずく茉実を見つめながら、
これが夢であれば良いのにと思った。
(続く)