眠い

【商品市況概況】

「想定通りの米利上げ観測を受け、総じて軟調な推移」

昨日の商品市場は総じて軟調な推移となった。米ベージュブックでは緩やかな回復が確認され、予定通りFRBが利上げを年内に行うとの見方が広がったことが背景。一方ギリシャでは債務交渉が進捗しているようであり、ユーロが買い戻されたため商品によっては下落余地は限定された。


※グラフはこちらのリンクからどうぞ。
http://www.marketrisk.co.jp/topics/

※MRA's Eyeは月・水・金の週3回の更新となります。"

...続きは、以下のリンクからメルマガ(有料)にご登録頂くことでバックナンバーでご確認いただけます。


※市場分析に役立つチャート類はこちらから(随時更新)→ http://www.marketrisk.co.jp/topics/
※詳細なレポートは、MRAリサーチ作成の、「MRA商品レポート for PRO」でご確認いただけます。
 お申込みはこちらから→http://www.mra-research.co.jp/report/#pro
 バックナンバーはこちらから→http://www.mra-research.co.jp/backnumber/
※無料メールマガジンの登録はこちらから
⇒ http://www.mra-research.co.jp/contact/#mm
ツィッターも始めました NaohiroNiimura


【雑感】

【眠い】

今朝、日経モーニングプラスって
番組に出させて頂いたんですけど
スタジオ入りが5時30分
なので4時には起きる。

ベッドにはいつもよりも早い10時に入る。

が。

「プーン」

そう。
私が、大っっっっっ嫌いな蚊が飛んできた。
あの羽音は本っ当に嫌いなんですよね。

叩き潰そうと
起き上がって、カミさん、娘が横に寝ていることもお構いなく
電気を付けようとしたその瞬間
腰に痛みが走る。

むむむむ...

このまま放置すると飛んできた瞬間に
腰がギクっとなってまたぎっくり腰やっちゃうよ...
と、思い、意を決して電気を点けたままにして
蚊が飛んでくるのを待つことにした。

待つこと30分。
飛んできました蚊が。
その後、壁に止まったところを見計らい

「バシッ」

とやったら、潰せずに箪笥の間に落ちたよ...
殺ったのか?

暫く電気を点けたまま様子を見ていると

「プーン」

殺ってない!!
また壁に止まるのを見計らって叩くが、また失敗。
こんなところで老いを感じる。

結局格闘の末、「眠気が勝って」睡眠したのは1時。
そしてなぜか目が覚めたのが3時。
間違えて顔を洗っていたがさすがに早いので30分寝直しした。

ってことで、今日は一仕事終えてるんですが
超眠い...
どこかのタイミングで、昼寝しないと絶対仕事できないやこりゃ。
折角昨日は早く8時には家に帰ったのに
全く意味のない早退でありました。

今日も飛んできたら俺、マジで終わる。