リレー小説-第65話

【商品市況概況】

「中国統計鈍化とFOMCを控えて様子見気分強く、軟調

昨日の商品市場は総じて軟調な推移となった。今週のFOMCで利上げがあるかないかに注目が集まる中、恐らくポジション調整と思われるドル高が進行したこと、休み中に発表された中国の統計のうち、投資関連・鉱工業生産が市場予想を下回ったことが材料視された。



※グラフはこちらのリンクからどうぞ。
http://www.marketrisk.co.jp/topics/"

...続きは、以下のリンクからメルマガ(有料)にご登録頂くことでバックナンバーでご確認いただけます。


※市場分析に役立つチャート類はこちらから(随時更新)→ http://www.marketrisk.co.jp/topics/
※詳細なレポートは、MRAリサーチ作成の、「MRA商品レポート for PRO」でご確認いただけます。
 お申込みはこちらから→http://www.mra-research.co.jp/report/#pro
 バックナンバーはこちらから→http://www.mra-research.co.jp/backnumber/
※無料メールマガジンの登録はこちらから
⇒ http://www.mra-research.co.jp/contact/#mm
ツィッターも始めました NaohiroNiimura


【雑感】

【リレー小説-第65話】

リレー小説です。

茉実は眼を覚ました。

「しまった!電車を乗り過ごした」

確かに乗り過ごしている。しかし気が付いたのは電車ではなく、
駅のホームだった。

「いつの間に降りたのかしら...」

時計を見ると真夜中だ。
部活が終わって、歌舞伎町に行ったのが6時頃。
それから30分ほど記憶が飛んで、電車に乗ったのが夜の7時。
そこからここまで、電車で40分の距離...
私いったいどこで何をしていたの?寝ている間に記憶が飛んだの?

カウンセラーの死を目の当たりにして、
すっかり自分に降りかかっている問題を忘れてしまっていた。
そして体には例の筋肉痛が出ている。
さっきは前腕部だったが、今度は下半身、足全体に痛みを感じる。
何が起きたかわからないまま、
ぼうっとしていると誰かが声をかけてきた。

「もう終電ですよ。外に出て下さい。」
「あ...あ、はい」

茉実は慌てて駅の外にでた。下半身が信じられないほど痛い。
家に帰ると両親が心配そうに待っていた。

「茉実、いったいこんな遅くまでどこにいっていたの!?こんなに
汚れて...」
「お父さん、心配したんだぞ、とにかく部屋にはいりなさい」

怒られるかと思っていた茉実は存外に優しい両親の対応に、
思わず涙がこぼれた。私、どうなっちゃったんだろう。

「話は後で聞くから、まずお風呂に入って
体を綺麗にしてきなさい」
「ハイ」

茉実は浴室に向かい、鏡を見ながら制服を脱いだ。
スカートを降ろしたところで衝撃が走る。

「何...このアザ...」

右足の太ももの外側と、左足の太ももの外側、
靴下を脱ぐと脛にも見たことのないようなアザができている。
どこかにぶつけた?
いや、ぶつけた程度ではこんなアザは出来まい。
そう、何かに殴られた、いや激しく蹴られたかのような
跡ができている。
下半身の痛みのもとはここだった。

「ひょっとして、私、記憶が飛んでいる間に
誰かに乱暴されたのかも...」

と思いつつ、アザだらけ、泥まみれになっている体を鏡で見ている
と、また涙があふれてきた。

のろのろと服を脱ぎ、茉実は浴室に入った。
暖かいシャワーを浴びると少し気持ちが落ち着いてくる。
浴槽に入ると更に気持ちは落ち付いて来た。
気持ちが落ち着いてくると、太ももから下の部分と
腕全体にあざができていることに気が付いた。
乱暴された形跡はない。
茉実は少しずつ冷静さを取り戻してきた。

「今日あったことをもう一度整理してみよう」