増える

【商品市況概況】

「株価反発で総じて景気循環系商品堅調」

昨日の商品相場は総じて堅調な推移となった。資源大手のグレンコアの株価が、経営危機のうわさを跳ね返して下げを取り戻しがことから市場に安心感が広がり、株が全面高となったことを受けて特に景気循環系の商品価格が上昇した。


※グラフはこちらのリンクからどうぞ。
http://www.marketrisk.co.jp/topics/

※MRA's Eyeは月・水・金の週3回の更新となります。"

...続きは、以下のリンクからメルマガ(有料)にご登録頂くことでバックナンバーでご確認いただけます。


※市場分析に役立つチャート類はこちらから(随時更新)→ http://www.marketrisk.co.jp/topics/
※詳細なレポートは、MRAリサーチ作成の、「MRA商品レポート for PRO」でご確認いただけます。
 お申込みはこちらから→http://www.mra-research.co.jp/report/#pro
 バックナンバーはこちらから→http://www.mra-research.co.jp/backnumber/
※無料メールマガジンの登録はこちらから
⇒ http://www.mra-research.co.jp/contact/#mm
ツィッターも始めました NaohiroNiimura



【雑感】

【増える】

体重が減った水準で安定してきたので
目立った炭水化物ダイエットはやめ
昼とか夜とかも炭水化物を再びとるようにした。

ただ、簡単に体重が増えるので
体重が増えた時のお昼は
ファミマのファミチキ2個だけ
といったダイエットを行い
体重を63キロに維持していた。

が。

全く理由が分からないが
ここにきて体重が増え始め
再び64キロ台に。
そう。非常に微妙なバランスで日々体重を管理しているのですよ。

これはきっと、家の体重計が壊れていて
実際の体重よりも重めに出ているんだ思い
息子を呼んで体重を測らせると

「また減った!もっと食べないとヤバい」

と、育ち盛りの息子は体重が減っていることを嘆く。
つまり、体重計は壊れていないのだ。

しかしなぜだろうか。
むしろ粗食になっているんだが...

思いつく理由は、やはり人間は動物だ、ということだろうか。
急に寒くなったので冬に向けて脂肪を蓄えようとしているのではないか。

と、思うとこれから体重は右肩上がりで増加することになる。
これを解消するには、冬場に南半球に行くか
昼のファミチキを1個に減らすか、のどちらかになる。

車をぶつけて出費がかさんでいる(まだ見積もりは来ない)
状況下、昼のファミチキ1個が濃厚だ。

年末に向けて夢も希望も無くなってきた...
ということで、ヤケ食いだッ!!

って、違いますかそうですか。