悩んじゃう

【商品市況概況】

「総じて堅調」

昨日は畜産セクターが売られたが、その他の商品は総じて堅調な推移となった。中国の住宅関連統計が過熱感を示唆する内容となったこと、株価が企業買収などの報道を受けて堅調に推移したことが材料となったようだ。しかし、ECBのQE延長観測を受けてユーロ安・ドル高となったことが上値を押さえた。


※グラフはこちらのリンクからどうぞ。
http://www.marketrisk.co.jp/topics/

※MRA's Eyeは月・水・金の週3回の更新となります。"

...続きは、以下のリンクからメルマガ(有料)にご登録頂くことでバックナンバーでご確認いただけます。


※市場分析に役立つチャート類はこちらから(随時更新)→ http://www.marketrisk.co.jp/topics/
※詳細なレポートは、MRAリサーチ作成の、「MRA商品レポート for PRO」でご確認いただけます。
 お申込みはこちらから→http://www.mra-research.co.jp/report/#pro
 バックナンバーはこちらから→http://www.mra-research.co.jp/backnumber/
※無料メールマガジンの登録はこちらから
⇒ http://www.mra-research.co.jp/contact/#mm


【雑感】

【悩んじゃう】

女の子とデートに行くと

「悩んじゃう〜」

といって、あれこれあれこれ、何を食べるか考えてることが多い。
あれは決して可愛い子ぶっている訳ではない
ということにこの歳になって気づいた。

このメルマガ、カミさんも読んでるんで、念のため言っときますが
今、デートしてくれるようなガールフレンドがいる訳ではないです。
残念ではありますが。

話がそれた。

そう。
この歳になって、「食べられる量」が制限されるようになり
というか、それほど食べられなくなった。
結果、レストランに行くと、昔だったら2品ぐらい平気で食べていたのに
場合によっては1品でも食べきれないことが起きる。

そう。

自分が思っているよりも、女性が食べられる量ってのは限られていて
品数が豊富なレストランに行くと

「どのように食べれば、現在の食欲を適切な量で満たしてくれるのか」

を、どうしても考えざるを得ないのだ。悩まざるを得ないのだ。
こだわりの1品しか出てこないお店であればこの心配はないし
そもそもメニューが1つだから、「悩んじゃう〜」ことはない。
つまり、この場合はお店に行く前に「悩んじゃう〜」が発生している。
実際、私もレストランに行くときに悩んじゃうようになった。

つまりですね、もうちょっと若いころ
出来れば20歳ぐらいの頃にこれが分かっていれば
もうちょっとモテたような気がするんですね。
もう手遅れですが。

朝からどうでも良い駄文で申し訳ありません。