リア充

【商品市況概況】

「米統計悪化もドル安が金融面で価格支え」

昨日の商品市場は前日に上昇していたその他農産品などが下落したが、総じて堅調な推移となった。米経済統計が市場予想を下回り、ドル安が進行したことが金融面で価格を押し上げたためと考えられる。ただし統計の悪化もあるため景気循環銘柄価格の上昇幅は限定されている。



※グラフはこちらのリンクからどうぞ。
http://www.marketrisk.co.jp/topics/

※MRA's Eyeは月・水・金の週3回の更新となります。"

...続きは、以下のリンクからメルマガ(有料)にご登録頂くことでバックナンバーでご確認いただけます。


※市場分析に役立つチャート類はこちらから(随時更新)→ http://www.marketrisk.co.jp/topics/
※詳細なレポートは、MRAリサーチ作成の、「MRA商品レポート for PRO」でご確認いただけます。
 お申込みはこちらから→http://www.mra-research.co.jp/report/#pro
 バックナンバーはこちらから→http://www.mra-research.co.jp/backnumber/
※無料メールマガジンの登録はこちらから
⇒ http://www.mra-research.co.jp/contact/#mm


【雑感】

リア充

突き抜けると大事にならない
と、昨日書いたが
渡辺謙さん、家を追い出されてしまったらしい。

さて。

久しぶりに銀行の同期に会った

「新村は相変わらずリア充じゃなくていいな」

と、言われた。
リア充...じゃない。
結婚して子供もいるのでリア充という気もするが?

ネットで調べると

リア充=現実の生活が充実している人のこと。
リア充とみなされる行為には、ホテルのスィートでのパーティ
合コン、クルージングや屋形船、海水浴、クリスマスやハロウィン
スノボ旅行、バーベキューが挙げられる」

へーそうなんだ...どれ一つ私はやっていない。
この中で唯一当てはまるのがクリスマスだが
いわゆるパーティではなく、家族とのクリスマスだ。

彼(既婚)曰く、河原でバーベキューをやっている商社の人
が、リア充らしい。なんか、分かる。

結局複数の女子がいる中で、平日夜や週末を過ごせる人たち
が、リア充ということらしい。なんか、分かる。
人づきあいが上手で、それに苦を感じない人、ともいえるだろうか。
もっと言えば、ホイチョイ的な生活をしている人か。

でも、ぶっちゃけ正直に言うと
家に引きこもってテレビないしは映画を見る
あるいは無駄に時間を使ってRPGをやる
のが私は好きなので、別にリア充でなくてもよいような気がしている。

でもそのくせ寂しがりなので、リア充へのあこがれがあるのも
これまた事実である。
この葛藤はこれからも続くんだろうなぁ...

逆に、リア充の人たちは自宅に引きこもることに
憧れを持っていたりするのかな。
ないですか、そうですか。

あ、在庫がなくなった...8つもたまってたのに。