(市況)

「まちまち」      
 昨日はエネルギーは大幅に下落、非鉄金属はイラン問題の緊迫化を背景とした金高等の影響で強含んで引けた。

(ひとりごと)

夢を見た。   
基本的にヘンな夢しか見ないのだが、今回のは非現実的なくせにリアルなやつだった。   

ついに我が家に念願の子供が生まれる。   
女の子。   
しかしなぜか、

身長160cm

もあるのが生まれた。
ちなみにカミさんは158cmなので、身長を上回る子供を産んだことになるわけだ。
でも、これがかわいいんですよ。
どうかわいいかって、仲間由紀恵にそっくり(またかい)なんですよ。

当然、いろいろな男が結婚してくれって、言い寄ってくるんですが、

「生後3日なので止めといたほうがいいですよ」

って断る夢。

むーん。

どうも普通の夢を昔から見ないんですよね。
目がさめたら、カミさんが王貞治に変わっていて、無性に悲しくなって泣く夢、とか。
まぁ、ウチのお袋もヘンな夢ばっかりしか見てなかったので、おそらく遺伝なんだろうと思うけど。

え?お袋の見たヘンな夢ですか?
個人の話なのであんまり披露するのは何ですが、

ハワイ旅行に行くが、着陸はせず乗客全員がパラシュートで落下
そのパラシュートで落下してくる乗客を、ハワイ中の人がフラダンスで迎える

というものです。
血は争えない。

この調子だと来年も初夢が思いやられる今日この頃である。