飛行機に乗るとツイてない-その3

(ニュース)

・日銀、政策金利据え置きを決定(予想外)。      
・米週間新規失業保険申請者数 前週比▲8千人の290千人、市場予想314千人。      
・12月米消費者物価指数 前月比+0.5%(前月±0.0%)、市場予想+0.4%。コア指数 前月比+0.2%(前月±0.0%)、市場予想+0.2%。前年比+2.5%(前月+2.0%)、コア前年比+2.6%(前月+2.6%)。      
・12月米住宅着工 前月比+4.5%の164.2万戸(前月改定157.2万戸(速報比▲1.6万戸))、市場予想156.5万戸。      
・1月フィラデルフィア連銀指数 8.3(前月改定▲2.3(速報比+2.0))、市場予想 3.1。予想を上回る強い内容。

(市況)

「まちまち」      
 昨日の商品市場はまちまちであった。エネルギーはEIA、IEAのベアな統計・レポートを受けて下落、非鉄金属は特段材料がない中個別の動きとなった。
 注目していた日銀の金融政策決定会合では、予想外に金利が低い水準に据え置かれることとなった。これにより株価が上昇しており、商品市場よりも株式市場、といった動きが鮮明になる可能性が高い。

(ひとりごと)

自然の摂理で、食事で腹が満たされると人間眠くなるのは皆さんも経験があろう。   
やはり、国が変わってもこの摂理は変わらないらしく、黒人も眠り始めた。   
当然、縮こまることなく。   
今まで申し訳なさそうにしていたあの手は私のほうまでだらしなく延びてくる。   
   
しかも、私の股間の上に手が来るのだ。

「ああ、こんなところに手が..。」

と思うが、その頃私はマトモに英語がしゃべれなかった。
なので、「眠ってしまえばいいや」と思い我慢した。
ところが、この黒人、暫くするとヘンな声を出し始めた。
英語で言っていたけど、正確な文章は覚えていないので、日本語に訳して書きます。

「おぉ、おぉ、やめてくれ。うふふ」
「やめろって言っているだろ、ハニー」

Σ( ̄ロ ̄lll)  ええッ!!

そんな夢見てるの!?

この人、ずっと薄ら笑いを浮かべて楽しそうにしているのだ。
その間、彼の手は私の股間に!!

「お父さん、お母さん。私はいけない道に入ってしまうかも知れません」

と、思うと涙が出てきた。
目じりに涙をためながら、憎憎しく、黒人をにらみつける。
でも、起きないですよね。にらんだって。
向こうは「楽しい」夢を見ているんですから...。
と思ったら、隣に座っていた友人も眠り始め、私に寄りかかってきた。
もう、だめだ。

結局次の機内食がでるまで、このままであった。
それ以来、飛行機に乗るときには必ず通路側をお願いしている。

人に歴史あり。