ドリルパンチ星人

【商品市況概況】

「欧州問題一服で買い戻し」

昨日の商品価格は軒並み買い戻しで水準を切り上げた。欧州・米国・中国に対する極めて悲観的な見方が若干後退したことから。欧州で銀行同盟構想が議論される、との報道もユーロの買い安心感を広げることとなった。
但し懸案のギリシャ問題、スペイン問題は何ら具体的な進捗を見ておらず・・・


逆張りの発想」

昨日の商品相場は、崩壊的な下落が一服し一転買い戻しが優勢となった。前段で説明した通り...


...続きは、以下のリンクからメルマガ(無料)にご登録頂くことでバックナンバーでご確認いただけます。


※市場分析に役立つチャート類はこちらから(随時更新)→http://www.marketrisk.co.jp/news/?utm_source=news&utm_medium=cpc&utm_content=news&utm_campaign=utm_campaign
※尚、当ブログでの商品市況概況、雑感のアップデートは1日遅れとなっています。
※会社のセキュリティの問題などで登録が出来ない場合は、 ask@marketrisk.co.jp までお問い合わせください(個人の方の代理登録はしかねますので、ご了承下さい)。
http://www.marketrisk.co.jp/contact/




【雑感】

子供を泣かせてしまった。



ウチの子は将来ウルトラセブンになりたいと思っている。
ちなみに、滑り止めが宇宙飛行士なんだそうだ(超上から目線)



で。



最近家で怪獣ごっこ(私が怪獣)をやる時に
私は一貫して「ドリルパンチ星人」の役をやる。
ちなみに、そんな宇宙人はウルトラマンシリーズには出てこない
私が作った宇宙人だ。
ただ、子供にドリルパンチ(手を捻るパンチ)をするだけの宇宙人なのだが
我が家のウルトラマンの最大のライバルである。



で。



以下の様な会話があった。



私「いっくん、将来はセブンになりたいんでしょ」
いっくん「うん。一生懸命勉強と運動をしていたら、そのうちセブンが
入って来てくれると思うよ(帰ってきたウルトラマンやエース等は、
ウルトラマンが人間の体に入って同化する)」
私「それは無理だな」
いっくん「どうして?」
私「実はパパはM68星雲から来た『ドリルパンチ星人』なんだ」
いっくん「えっ?」
私「だから、君の体にはドリルパンチ星人の血が流れているんだ。
だから大きくなったらウルトラマンじゃなくて、ドリルパンチ星人になるんだよ」
いっくん「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん...(大泣き)」
私「あ、あ、あ、あ、あ、あ、嘘、嘘だよ嘘。」
いっくん「(泣きながら)どうして嘘をついて、いっくんをだまそうとしたの」
私「あ、いえ、あのその...。悪いパパだね。ごめんね...」



いやぁ。
相当焦りましたよまったくもって。



ということで、自分で分かる迄
彼にはセブンになるために頑張ってもらおうと思います。