チャック全開-その2

【商品市況概況】

「マクロvs経済対策」

昨日の商品価格は方向感に乏しい展開が続いた。朝方発表された中国の貿易統計は市場予想を下回ったためマクロ的な視点では売り材料となったものの、逆に追加緩和期待を高めるため中立な内容。夜間に発表された米経済統計は市場予想を上回り、マクロ的にはプラスであるが逆に追加緩和期待を後退させることから結果的に中立な内容であった...

...続きは、以下のリンクからメルマガ(無料)にご登録頂くことでバックナンバーでご確認いただけます。


※市場分析に役立つチャート類はこちらから(随時更新)→http://www.marketrisk.co.jp/news/?utm_source=news&utm_medium=cpc&utm_content=news&utm_campaign=utm_campaign
※尚、当ブログでの商品市況概況、雑感のアップデートは1日遅れとなっています。
※会社のセキュリティの問題などで登録が出来ない場合は、 ask@marketrisk.co.jp までお問い合わせください(個人の方の代理登録はしかねますので、ご了承下さい)。
http://www.marketrisk.co.jp/contact/




【雑感】

朝、家を出てドトールでコーヒーを買い
まだ誰もいないオフィスに到着。



PCのモニターをつけてアイスコーヒーを一口。
プラスチックのグラスが汗をかいていて
それがズボンに垂れてくる



「あっ...」



なんかいつもよりも冷たい。
どうしたのか?と思ってズボンを見ると



ああああああああああああああっ



チャック全開じゃぁないですか...
どうも会社に来る途中、通行人の視線が痛かった。
特に女性がこっちを見るので



「モテているのか?」



と、思っていたが勘違いも甚だしかったようだ。
よくよく考えると、最近チャック全開の状態が多い気がする。
ボケたんだろうか?



この数年で最も長い時間チャック全開だったのは
シンガポール在住の頃、マレーシアに超早朝に出張した時。



...とここまで書いたら過去に書いたネタだったことを思い出したので
ここで止めます。
続きはこちらからどうぞ→http://d.hatena.ne.jp/Aburauri/20060720



しかし、この前テレビで郷ひろみが、「ステージに上がる時に一番気を付けることは何ですか?」
って、司会の人に聞かれて



「チャックが開いてないか、確認することですかね」



と言っていたが、とてもよくわかる。
次、テレビで解説があるときは十二分に気を付けよう。
しかしもし、全開だったら放送事故になるんだろうか?