洋服

【商品市況概況】

イスラエル空爆・財政の崖・FOMC緩和継続期待で高値維持」

昨日の商品価格は高安まちまちだった。イスラエルガザ地区空爆エネルギーは上昇。その他の資産はガザ地区空爆FOMC議事録の緩和継続を受けた為替動向に左右される展開となった...


※関連グラフはこちらからお願いします。
http://www.marketrisk.co.jp/topics/"

...続きは、以下のリンクからメルマガ(有料)にご登録頂くことでバックナンバーでご確認いただけます。


※市場分析に役立つチャート類はこちらから(随時更新)→ http://www.marketrisk.co.jp/topics/
※詳細なレポートは、MRAリサーチ作成の、「MRA商品レポート for PRO」でご確認いただけます。
 お申込みはこちらから→http://www.mra-research.co.jp/report/#pro
※無料メールマガジンの登録はこちらから
⇒ http://www.mra-research.co.jp/contact/#mm



【雑感】

【洋服】

今日の一言。

「ダメな時は何をやってもダメ。寝るに限る。」
(読み人不明)

さて。

毎年クリスマスには、子供たちの成長をまとめたアルバムを作っている。
本みたいにしてくれる奴ですな。
昔はキチンとアルバムを作っていたが
本の方が重くないので、すっかりこっちを愛用している。

で。

子供の物なので、基本的に子供の写真ばかりだが
最近気付いたのが

「俺が着てる服、毎年同じもののように見える...」

こと。
このままだと、カミさんや娘に伝染して、センスのない家庭になってしまう。

結婚したての頃に、海外に行った時の写真

とか

子供がお腹にいるときに行った山で撮った写真

とか

クリスマスの時の写真

とか

夏休みの海辺での写真とか

ヘタをすると2〜3種類しかないように見える。
今日は私服で会社に来ているが、今日着ているセーターだって
よくよく考えると10年前に結婚した時に買ったものだ
スーツだって、19年前に買った奴をまだ着てるし。

さらによくよく思い返すと、日曜日のゴルフの時に持って行ったセーターなんて
22年前の大学のサークルにいた時に買ったものだ。
正直洋服にあまり興味がないので、別に同じ洋服でも何とも思わないんだが
あまりに、同じ過ぎて、ちょっと...

と、気になって過去、テレビに出た時の映像を見てみると
同じスーツを、同じネクタイを締めて出演している...
カッコ悪ぃ...

物持ちが良すぎるのも問題である。
正直買い物が面倒くさいので買いに行く気もないし
別にカッコいい格好をしたところでモテるわけでもなし。
と、言うことを考えると、もうこのままでいいや。
という気持ちが強くなってくる。

嗚呼。

これじゃやっぱりマズいですよ、ね?