(再)飛行機に乗るとツイてない-その2

【商品市況概況】

「ドル安進行で総じて堅調な推移」

昨日の商品価格は総じて堅調な推移となった。新規手がかり材料に乏しい中方向感が出にくい状況が続いているが、水準訂正と見られるドル安が断続的に進行したため(一部マクロファンドの売りによりドルが急落したことを指摘する声もあった)、ドル建て資産である商品価格にはプラスに作用したようだ...


※関連グラフはこちらからお願いします。
http://www.marketrisk.co.jp/topics/"

...続きは、以下のリンクからメルマガ(有料)にご登録頂くことでバックナンバーでご確認いただけます。


※市場分析に役立つチャート類はこちらから(随時更新)→ http://www.marketrisk.co.jp/topics/
※詳細なレポートは、MRAリサーチ作成の、「MRA商品レポート for PRO」でご確認いただけます。
 お申込みはこちらから→http://www.mra-research.co.jp/report/#pro
 バックナンバーはこちらから→http://www.mra-research.co.jp/backnumber/
※無料メールマガジンの登録はこちらから
⇒ http://www.mra-research.co.jp/contact/#mm
ツィッターも始めました NaohiroNiimura



【雑感】

【(再)飛行機に乗るとツイてない-その2】

「飛行機に乗るとついてない」再掲の2回目です。

結局、まんじりともせず、睡眠も取れず、ニモを見て泣きつつシドニー空港に到着した。
実はここでもひと揉めあった。

イミグレーションで捕まった

のだ。

パスポートを見せる。以下、空港職員とのやり取り。
空港職員「名前は」
私「●●だ」
空「何をしにきた」
私「ビジネスだ」
空「何のビジネスだ」
私「私は銀行員だ」
空「名刺を見せろ」

といわれたので、名刺を出した。

空「会社の名前は?」
私「▲▲だ」
空「この名刺の会社と違うではないか」

しまった。このとき私は別会社に出向していたので、会社の名前が違うのだ。
なので、何でこの会社で働いているかをとうとうと説明せねばならなかった。

空「まあ、いい。分かった。ところで、だ。このパスポートの写真は
  お前と似ても似つかないが、これは偽造品ではないか?」

なんですと!?
確かに私はその頃、ひげを生やしているので、写真とは違う。
でも、よく見れば判るでしょ!? ねっ!?
このまま入国できないのでは?
いや、むしろシンガポールに強制送還してもらったほうが
新婚旅行にこれるから、いいか...って、そんなはずない。
(続く)