(再)カービングスキーは危険なスキー板-最終回

【商品市況概況】

「米経済統計改善とFOMCを受けたドル高で軟調

昨日の商品価格は総じて軟調な推移となった。米ADP雇用統計が市場予想を大幅に上回り、今年の重要なテーマの1つである「テーパリングのペース」が加速すると見られたことが材料。また日本時間の早朝に発表されたFOMC議事録もテーパリングの加速を示唆するものだった...


※関連グラフはこちらからお願いします。
http://www.marketrisk.co.jp/topics/"

...続きは、以下のリンクからメルマガ(有料)にご登録頂くことでバックナンバーでご確認いただけます。


※市場分析に役立つチャート類はこちらから(随時更新)→ http://www.marketrisk.co.jp/topics/
※詳細なレポートは、MRAリサーチ作成の、「MRA商品レポート for PRO」でご確認いただけます。
 お申込みはこちらから→http://www.mra-research.co.jp/report/#pro
 バックナンバーはこちらから→http://www.mra-research.co.jp/backnumber/
※無料メールマガジンの登録はこちらから
⇒ http://www.mra-research.co.jp/contact/#mm
ツィッターも始めました NaohiroNiimura



【雑感】

【(再)カービングスキーは危険なスキー板-最終回】


先生「次の患者さん、どうぞ」

運命の時が来た。
診察室に入ると先生が開口一番、散々説明した話を質問してきた。

「どうやって局部を強打したのか」と。

もう、その説明は何回もしているので立て板に水である。
それを聞いて先生、

先生「私も結構長くこの病院で働いてるけどね、
局部から転んだ人は君が初めてだよ。」

もう、言われなれました。

先生「人間の体の構造としてね。この部分は衝撃に弱いからさ
手や足を折り曲げれば外的から保護できるようになってるんだよね」
先生「なので、君はエビ反りながら転んだとしか思えないんだけど、
どうかね。その点に関しては」

その点はどうかね?っていわれても....
全く治療と関係ないと思うのだが....早く診てくださいッ!!

先生「はいはい分かりましたよ。下半身、裸になってください」

若い看護婦さん(しかも、結構かわいかった)と
中年の先生の前で裸になる恥ずかしさ。
しかも、自分が今まで見たことのないような形に変形している局部。
このまま手術室に連れて行かれるのか...
と、思ったら。

あれ?

腫れが引いて、普通にもどってるじゃないですかっ!!
先生、看護婦とも露出狂を見るかのような目で(どんな目だ)
私を見ている。

私「いや、あのですね。ちょっと前には凄く腫れててですね、激痛も走って...」
先生「まあ、局部の打ち身ですよ。。
暫くは痛むけど、1週間ぐらいで治るでしょ。
血も出てないしさ。はじめは結構大手術になるかと思ってたんだけど、
見るからになんともなさそうだね。紫色になってるけど」
私「ありがとうございます...って。何にも治療はいらないんですか?」
先生「いるわけないじゃないか!!打ち身だってせいぜい湿布だよ。
まさかそこに湿布をつけるわけにいくまい」
私「でも...」
先生「分かった分かった。東京からわざわざやってきてさ
看護婦さんの前で恥ずかしい思いしたんだからさ
せめて消毒だけしてあげよう。小林さん、消毒して」

と言った瞬間、身動き一つしなかった若い看護婦さんが
なんともない局部を消毒し始めた。
なんともいえぬ、恥ずかしい瞬間。
恐らく私の人生の中で、最も恥ずかしい瞬間であったであろう。
今は無事に結婚することが出来ました。
Yちゃん、ゲレパトのおじさん、先生、看護婦さん、ありがとう。
(おわり)