ダンス

【商品市況概況】

「総じて軟調。ドル高進行で」

昨日の商品市況は総じて軟調な推移となった。ECBが量的緩和を進める中で、欧米の景況感格差が意識されたため、ドル高が進行したことから。今週は重要な統計が多数発表されているが、強弱まちまちであり方向感が出難い状態が続いている。

※グラフはこちらのリンクからどうぞ。
http://www.marketrisk.co.jp/topics/"

...続きは、以下のリンクからメルマガ(有料)にご登録頂くことでバックナンバーでご確認いただけます。


※市場分析に役立つチャート類はこちらから(随時更新)→ http://www.marketrisk.co.jp/topics/
※詳細なレポートは、MRAリサーチ作成の、「MRA商品レポート for PRO」でご確認いただけます。
 お申込みはこちらから→http://www.mra-research.co.jp/report/#pro
 バックナンバーはこちらから→http://www.mra-research.co.jp/backnumber/
※無料メールマガジンの登録はこちらから
⇒ http://www.mra-research.co.jp/contact/#mm
ツィッターも始めました NaohiroNiimura


【雑感】

【ダンス】

後輩に記念でもらったマフラーを紛失してしまった。
大ショック...
本当に申し訳ない...
誰か、私のマフラー持っている人がいたら教えて下さい。

さて。

最近、下の子を見てびっくりするんだが
音楽を流すと勝手に「踊る」んですよね

前に政府がダンスと武道を必修にするという
武道はさておきか、私的には謎な法案が提出されていたような気がするが
ウチの子は放っておいても踊る。

で。

前に、高校の頃のクラスメートで高校の先生をやっているやつと話をしたら

「音楽かかると勝手に踊るよ。今の時代の子は。びっくりするけど」

とのこと。

なんだ。だったら別に必修にする必要ないじゃん。
と、思ったんですがそういうものではないんでしょうかね?

まぁ、確かに、シンデレラとかだって
まず、見た目がきれいだ、という理由で
王子様からダンスに誘われる訳ですが
もしここで

「私はダンスはちょっと...」

って回答してたら、多分お姫様にはならなかったろう。
私みたいに踊れない人間からすれば
必修にしていれば、今頃素敵なお姫様と結婚できていたかもしれない。
え?カッコよくないから誘われないって?
そういうこというやつはあっちいけ、シッシ

ま、いずれにしても
自分が出来なかったことを子供にはやらせたい
って思う親心ってことなんでしょうかね。
子供の頃は英語とかゴルフとかコンピューターなんて
「いらない」って言われて、やるのには相当ハードル高かったからなぁ。

と、超散文的な雑感で済みませんでした。