リレー小説-第59話

【商品市況概況】

「中国の景気への懸念拡大で続落」

昨日の商品市場は大幅に続落した。IFO景況感指数や米製造業受注などが予想外の改善となり、ドル安も進行したのだが、回復すると期待されていた中国の景気が政府の対応の不味さによって悪化し、バブルが弾けるとの懸念が強まったことが、将来の期待需要の減少を誘発、リスクオフとなった。


※グラフはこちらのリンクからどうぞ。
http://www.marketrisk.co.jp/topics/

※MRA's Eyeは月・水・金の週3回の更新となります。"

...続きは、以下のリンクからメルマガ(有料)にご登録頂くことでバックナンバーでご確認いただけます。


※市場分析に役立つチャート類はこちらから(随時更新)→ http://www.marketrisk.co.jp/topics/
※詳細なレポートは、MRAリサーチ作成の、「MRA商品レポート for PRO」でご確認いただけます。
 お申込みはこちらから→http://www.mra-research.co.jp/report/#pro
 バックナンバーはこちらから→http://www.mra-research.co.jp/backnumber/
※無料メールマガジンの登録はこちらから
⇒ http://www.mra-research.co.jp/contact/#mm
ツィッターも始めました NaohiroNiimura


【雑感】

【リレー小説-第59話】

さあ、大分空きましたがリレー小説の続きです。

河川敷での草ラグビーは、助っ人新太郎の活躍もあり勝利を収めた。
しかし、新太郎は全く勝った気がしなかった。
なぜなら最後まで相手No.8の突進を止められなかったためである。
新太郎にはその屈辱感だけが残っていた。

もともと、新太郎は試合が終わると試合中の記憶など殆ど残っていない。
よく試合後の風呂場で、皆が色々試合のことを話しているのを聞いて
「よくみんな覚えているもんだ」と感心していた。
それは、大事な試合であればあるほど、記憶に残っていないのであった。
そのため主将にはなれなかったのだが…

なので、こんな草ラグビーの緩い試合など、試合に夢中になりすぎて
試合中の記憶が無いなんて考えられなかったが、対No.8以外の記憶は
全くと言っていいほど残ってない。
No.8に歯が立たなかったため試合には負けたのだとばかり、思っていた。

学生時代の対社会人の試合でも味わったことの無いくらいの
ノックアウト状態であった。

試合後、足洗い場の水道でしゃがんで頭から水を浴びていた
相手No.8に声をかけてみた。

「圧倒的な推進力で腰も強いですが、どこでやっていたんですか?」
「いえいえ、子供のころ少しやっていただけで
基礎はレスリングですよ」
レスリングですか。道理で…あなたは社会人チームが
欲しがるレベルだと思いますが…」
「これらは片手間でして、今の仕事では両立するのは難しいのです」
「何のお仕事を?」
「ふふふ所謂、産業スパイってやつですよ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな屈強だったリッチーが目の前で倒れている。
背後の大男が感情を見せず言った。

「例のものを早く出せ!」
(続く)