つるつる

【商品市況概況】

「目先の材料一巡、高安まちまち」

昨日の商品価格は、目先の材料が一巡したため高安まちまちとなった。ドル安進行と、商品全体のベンチマークである原油価格が個別要因で堅調な推移になっていることが価格を下支えする一方、来週のFOMCでの利上げが完全になくなったわけではないことや、景気自体への懸念といったマイナス要因も多数存在するため。



※グラフはこちらのリンクからどうぞ。
http://www.marketrisk.co.jp/topics/

※MRA's Eyeは月・水・金の週3回の更新となります。"

...続きは、以下のリンクからメルマガ(有料)にご登録頂くことでバックナンバーでご確認いただけます。


※市場分析に役立つチャート類はこちらから(随時更新)→ http://www.marketrisk.co.jp/topics/
※詳細なレポートは、MRAリサーチ作成の、「MRA商品レポート for PRO」でご確認いただけます。
 お申込みはこちらから→http://www.mra-research.co.jp/report/#pro
 バックナンバーはこちらから→http://www.mra-research.co.jp/backnumber/
※無料メールマガジンの登録はこちらから
⇒ http://www.mra-research.co.jp/contact/#mm


【雑感】

【つるつる】

昨日、高校の頃に机が隣だった友人と
25年ぶりに再会した。

とんでもなく背が高くてバスケ部のエースだったが
卒業後さらに大きくなって189センチになったとのこと。
すでに身長が縮み始めている私にとっては
眩しいくらいでありました...

さて。

この前旅行に行った時に
旅先でレンタカーを借りた

そもそも方向オンチなので
レンタカーを借りてまで知らない街を運転するのは怖い。
しかし、最近はカーナビのおかげで道に迷わなくて済む。

で。

レンタカーの中で聞くCDを持ってこなかったので
家族で話をしながら行くわけだが
なぜか、特に息子と娘は最近
私のハゲ話が大好きだ。

息子が聞く

息子「ねぇ、髪の毛には神経が通っているの?」
カミさん「とおってたら、美容院なんかに行ったら痛くて痛くて大変よ」
私「パパなんか、毎晩寝てられないよ」
全「...」

...はあ。
と、思ったら赤信号。
ふと、目を横にやると地元のレストランが。

「お食事処 つるつる」

なんと。

神様はどうでもよいところで、わたくしに精神的な試練を与えて下さいます...
しかし、わたくしは神様の試練を精神的に乗り越えることができず
うどん屋さんにすら、敵意を感じるようになってしまいました。

髪が薄くなって頭の重さは軽くなっているはずなのに
何で背が縮むんだろう。