記念

【商品市況概況】

「幅広く利益確定売りに押される」

昨日は一部の農産品や自国通貨建てで取引されている商品価格は上昇したが、それ以外の商品は軒並み水準を切り下げた。そもそも買われすぎ感が強い商品が多かったため、11月末のファンド決算を意識した手仕舞い売りに押された形。


※グラフはこちらのリンクからどうぞ。
http://www.marketrisk.co.jp/topics/

※MRA's Eyeは月・水・金の週3回の更新となりますが、今回は水曜日分を前倒ししておりますので、明日は休載となります。"

...続きは、以下のリンクからメルマガ(有料)にご登録頂くことでバックナンバーでご確認いただけます。


※市場分析に役立つチャート類はこちらから(随時更新)→ http://www.marketrisk.co.jp/topics/
※詳細なレポートは、MRAリサーチ作成の、「MRA商品レポート for PRO」でご確認いただけます。
 お申込みはこちらから→http://www.mra-research.co.jp/report/#pro
 バックナンバーはこちらから→http://www.mra-research.co.jp/backnumber/
※無料メールマガジンの登録はこちらから
⇒ http://www.mra-research.co.jp/contact/#mm



【雑感】

【記念】

なんと。
有料と言いますか、キチンとした形でレポートを配信し始めて
今日のレポートで1,000号になりました(パチパチ)。

むろん、きちんとしたサービスの形でレポートを配信し始める前から
簡単なレポートを配信してたので、恐らく正確には1,100号ぐらいだと
思うんですけど、「いつ1,000号になるのか」と思ってましたが
会社を設立して7期目に入っての達成です。

昔の簡単な無料レポートを見てみたら
たった5行しか書いてない。
頑張ったなぁ...(遠い目)
成長した、と思うんだが逆に5行のレポートは読むのがラクだ。
また、折を見てレポートは全体を改善していきたいと思っております。
ご意見があればぜひ、返信してください(参考にさせていただきます)。

これからの目標。
目指せ!2,000号!!
このままのペースだと、2023年頃、か...
その時私は52歳だ。
老眼も厳しくなっているだろう。
毎朝こんなレポートを書いていられるのだろうか?

密かにそれぐらいまでには
私の代わりにレポートを書いてくれる
優秀な、早起きしてもつらくない若者を
2人ぐらい雇えるといいなぁ...

と、思ってるんですが...
このレポート、書き方教えるだけで
何ヵ月もかかりそうだ...(結構面倒なんですよね。。)

と、引き続き皆様
ご愛顧いただければと存じます。

MRA 新村