死神博士

(市況)

「総じて下落」
 週末の商品市場は総じて下落した。特段新規材料がない中、年末に向けての需要減少観測や週末を控えたポジション調整と思われる売りに押された格好。「そろそろ買戻しを入れても良いのだが、何も材料がないので...」といった印象。しばらくは下値探りの展開が継続することになりそうだ。

(ひとりごと)

個人的にリクルートのコマーシャルが好きだ。

http://www.recruit.jp/cm/

↑是非見て欲しい。ウィンドウズメディアプレイヤーがついていないと見れないけど。

この中の、「いきなり殴られる編」と「上司に恵まれない編」、「花瓶を運ぶ編」が好きである。

よく考えたら、ショッカーやデストロンも、会社なんですよね。
多分給料もらってるんだろうし。
死神博士の給料は、戦闘員よりも当然高いんだろうな。
戦闘員も殉職すると二階級特進して、幹部ぐらいになるんだろうか?