オフ会

(ひとりごと)
昨日も書いたが、このブログもはてなに移ってきてからもうすぐ5万件なんですよね。ココログの頃もカウントすると8万件ぐらい。
まぁ、4年近くしこしこ書いてたんだからそれぐらいの件数にはなってもおかしくはない。
はじめは政治のこととか、時事ネタなんかも書こうかな、と思ったけど
どうでもいいネタを書いてるほうが楽しくなってしまい
今までなんとか続いてるわけです。
いつまで続けられんのかね。まったく。



と、書きながら思ったが、ついぞ最近聞かなくなった「オフ会」なるものは、いまだに存在してるんだろうか?
最近はネット殺人とか、物騒なことが多いのでそういった催しが開催されることはないんだろうと思うのだが
個人的にこのブログを読んでいる人が、どんな人たちなのかやはり興味が出てくるのも事実で、やってみてもよいか?
と思ったりすることもある。

基本、自分の業界の人しか読んでないとは思うんですが、時々どうもそうではなさそうな方からもメッセージをもらったりするので
どんなもんなのかな、と思うわけです。

でも。

オフ会、やらないですよ。
俺、無精だし。
面倒だし。
世の中、知らなくてもよいことはたくさんありますし。

ね。


週末の、まさにひとりごとでした...