室温

(商品市況概況)
三連休なので、お休みさせてください。



NY Dow  :8,743.94(+32.12)
S&P500   :940.38(▲0.36)
NIKKEI225 :9,395.32(+51.16)
JPY/USD :94.05(+0.44)
USD/EUR :1.413(+0.0018)
Cbot Wheat :541.75(+8.5)
Cbot Corn :322.25(+5.5)
CSCE Sugar :17.30(▲0.09)
Comex Gold :937.50(+2.1)
Nymex Platinum :1,168.6(+5.9)
Copper 3M :5,310.00(+50:2.5B)
Zinc 3M   :1,620.00(+70:22.75C)
Lead 3M   :1,670.00(+50:21.75C)
Aluminum 3M :1,708.00(+13:26.75C)
Nickel 3M :16,125.00(+25:78C)
Tin 3M   :13,250.00(+225:124B)
WTI :63.56(+1.54)
Brent :65.38(+2.63)


(ひとりごと)
昨日の問題の答えは以下の通り。

(解答)
A 亜鉛
B 上海在庫
C LME在庫
D 株安
E ドル高
F 経済統計



さて。


なんだかあっという間に梅雨が明けた見たいだが
例年より1週間近く早いらしい
梅雨梅雨、というけど実のところ2〜3週間で終っちゃうんですよね
そのおかげで毎晩うだるような暑さである
最近気づいたが
気温が高くなくても湿度が高いと、暑く感じるようだ
多分体に着いてる汗が、湿度が高いと気化しにくいからなんだろうな

と、思って横を見ると
完全に全裸の我が子が

いつも服を脱げ、というと

「無理だ、できない。パパがやる」

と言うクセに
夜は無意識でも服脱げるじゃん、こいつ
と、思いながらふと考えると
かつて健康のために夜、エアコンをつけていなかったときに
朝、目が覚めると全裸になっていることがあったことを思い出した

やはり

血は争えないんだろうか
と、思いつつ夜エアコンのスイッチを入れる

今度は冷えすぎだ

と思って目が覚めると、子供ではなくカミさんが震え上がっている
われら親子3人の全員に適当な室温ってのは存在しないんだろうか