(再)カービングスキーは危険なスキー板-その2

【商品市況概況】

「欧州統計改善で堅調」

昨日の商品価格は総じて堅調な推移となった。欧州経済統計の改善を受けた景気循環銘柄の物色に加え、ドルがじり安となったことが広くドル建て資産価格の上昇要因となったため...


※関連グラフはこちらからお願いします。
http://www.marketrisk.co.jp/topics/"

...続きは、以下のリンクからメルマガ(有料)にご登録頂くことでバックナンバーでご確認いただけます。


※市場分析に役立つチャート類はこちらから(随時更新)→ http://www.marketrisk.co.jp/topics/
※詳細なレポートは、MRAリサーチ作成の、「MRA商品レポート for PRO」でご確認いただけます。
 お申込みはこちらから→http://www.mra-research.co.jp/report/#pro
 バックナンバーはこちらから→http://www.mra-research.co.jp/backnumber/
※無料メールマガジンの登録はこちらから
⇒ http://www.mra-research.co.jp/contact/#mm
ツィッターも始めました NaohiroNiimura


【雑感】

【(再)カービングスキーは危険なスキー板-その2】

転倒した瞬間、板がはずれ
スキー板のエッジが雪面に対して垂直になり(エッジが立った状態)
私はその上に転倒してしまったのだ。
そして、板と体の間に局部を挟んでしまいました ...
今までに経験したことのない激痛が局部に走った....


朝っぱらから申し訳ないが、気温マイナス4度でも
直ちにスキーウェアを脱いで確認したい衝動に駆られた。
周りは打ち身を冷やすもので一杯であるし。


それを見ていた女子部員がこわごわ私に声をかけてきた

「だ、大丈夫...?痛くない?」

このとき更に痛みが強まった。
なんてったって、局部である。


私「痛い、痛い!!いや、これは本当にヤバいよッ!!見てくれ!!」


私もハッとなって自分が口走ったことのとんでもなさに気づいた。

見せられるわけないじゃないですか。
見れるわけないじゃないですか。
しかも、見せてもどうしようもないし。

女子部員も動揺している。

女子部員「え....見ろって言われても、ここで!?」

そう、ここで。

女子部員「でも私たち、そういう関係じゃないし....」

そういう関係って...
たとえそういう関係でも公衆の面前でそんなことはしません。
でも、それぐらい気が動転していた。
不思議なことに女性が側にいると、
ミエのせいなのだろうか徐々に痛みが引いてくる。

私、涼しい顔で、

「大丈夫、大丈夫。ごめんね」

男とはなんとバカな生き物か。
なーんて言ってそのままリフトに乗ってしまった。
あーあ。乗っちゃった。
(続く)