カエル

【商品市況概況】

「緩やかな景気回復に疑問符。ポルトガル情勢を受けて乱高下」

昨日の商品価格はポルトガル・ショックの余波で乱高下した。また、企業決算の発表を来週に控えていること、重要統計の発表(特に中国)も来週に控えていることから、市場参加者は週末を挟み、リスク回避的な動きを強めた。


...続きは、以下のリンクからメルマガ(有料)にご登録頂くことでバックナンバーでご確認いただけます。


※市場分析に役立つチャート類はこちらから(随時更新)→ http://www.marketrisk.co.jp/topics/
※詳細なレポートは、MRAリサーチ作成の、「MRA商品レポート for PRO」でご確認いただけます。
 お申込みはこちらから→http://www.mra-research.co.jp/report/#pro
 バックナンバーはこちらから→http://www.mra-research.co.jp/backnumber/
※無料メールマガジンの登録はこちらから
⇒ http://www.mra-research.co.jp/contact/#mm
ツィッターも始めました NaohiroNiimura


【雑感】

【カエル】

ウチの家には様々な生き物が住んでいる。
実は、ベランダに小さい水槽がすえつけてあり
知らない間にオタマジャクシ(20匹程度)が飼われていた

なんでも、ここちゃんがもらってきたんだとか。
来たばっかりのころは

「やがて手が出る、足が出る」

と、歌って非常にほほえましかったのだが
それ以降、彼らが世話をしているところを見たことがない。
まぁ、会社に行っている日中にやっているのかもしれないんですけど。

で。

個人的にどうなったんだろう?
と、気になっていたらベランダにいるかみさんが

「あれ〜」

と言っている?

「どうしたの?」
「オタマジャクシが1匹もいないのよ」

ええええっ!!
ここって、マンションですよ。

「ついこの前まで、足も出てこない、とか言ってなかったっけ?」
「うん、そうなんだけど...しばらく見ないで放っておいたら」
「急に手足が生えて、マンションのベランダから飛び降りたって?ホント?」

ウチのベランダは別に1階にあるわけじゃないので
カエルになってベランダから飛び降りたら、いくらカエルでも即死だ。
それも考え難いよな...でもそれしかありえないよな...

しかも水槽にはフタをしてたのでカラスが開けて食べる
ってのも相当考え難い。

みなさん、動物に詳しい方。
どなたかぜひともこの謎を解いてください。