重労働

【商品市況概況】

「米市場休場で動意薄く高安まちまち」

昨日の商品価格はエネルギーセクターが小幅高となり、売られていたその他農産品が上昇したが、ドル高の進行もあってベースメタルなどは水準を切り下げた。米国市場が独立記念日で休場だったことから基本的に動意は薄かった。


※グラフはこちらのリンクからどうぞ。
http://www.marketrisk.co.jp/topics/

※MRA's Eyeは月・水・金の週3回の更新となります。"

...続きは、以下のリンクからメルマガ(有料)にご登録頂くことでバックナンバーでご確認いただけます。


※市場分析に役立つチャート類はこちらから(随時更新)→ http://www.marketrisk.co.jp/topics/
※詳細なレポートは、MRAリサーチ作成の、「MRA商品レポート for PRO」でご確認いただけます。
 お申込みはこちらから→http://www.mra-research.co.jp/report/#pro
 バックナンバーはこちらから→http://www.mra-research.co.jp/backnumber/
※無料メールマガジンの登録はこちらから
⇒ http://www.mra-research.co.jp/contact/#mm



【雑感】

【重労働】

Googleで「葉加瀬太郎」と検索してください。
画像が出てきますが、これは葉加瀬太郎じゃなく
パパイヤ鈴木じゃね?
明日(7月4日)もこの状態が続いてるかどうかわかりませんが。
結構、イラっとしてるときに見るとなごみます。

さて。

週末は自宅で仕事をすることが多いが
超気合を入れてやったら、いつもの半分の時間に終わった。

で。

「とうちゃん(最近カミさんは私のことをそう呼ぶ)
 体力があったらこの布団、クリーニングに出してきて...」

う...これを断るとカミさんがこれを運ぶのか
それをやらせると鬼夫だよな...

「いいよ...どこに出せばいいの?」
「金券ショップがクリーニング屋になってるから、そこに持って行って...」

有無を言わさぬカミさんの要求。
でも、金券ショップって、ウチから歩いて15分ぐらいのところに
あるやつじゃなかったっけか!?
そこにこの布団を抱えて持っていくのか...

外の気温は30度。

さっき、あまりの暑さにシャワーを浴びたばかりだけど
平和な家庭運営のためには回避できない努力だ。
しかし、この距離をカミさん、歩いて持っていくとは...
もっと近いところにするか
いっそ、取りに来てくれるクリーニングにすりゃいいのに。

と、汗をだくたくと書きながら金券ショップがあったところに行くと...

「駐車場しかないじゃん!!」

カミさんに電話する。

「金券ショップの後は、駐車場になってるんだけど...」
「あ、ごめ〜ん。そっちの金券ショップじゃなくて、
牛丼屋の向かいの金券ショップよ」

え...そこはウチから歩いて3〜4分のところじゃん!
ここから歩いて20分...

30分以上、ムダなことをしました。
でも、わずかこれっぽっちの運動で
体重がここしばらく超えることができなかった
62キロ台に突入してくれたので、良しとしよう。

やっぱり、家事はやらないといかんのですな...