ヘリコプター

【商品市況概況】

ギリシャ問題進捗と後退で上昇後、下落」

昨日の商品価格は高安まちまちだった。財政の崖や欧州問題が意識される中、総じて方向感に乏しい相場展開となった...


※関連グラフはこちらからお願いします。
http://www.marketrisk.co.jp/topics/"

...続きは、以下のリンクからメルマガ(有料)にご登録頂くことでバックナンバーでご確認いただけます。


※市場分析に役立つチャート類はこちらから(随時更新)→ http://www.marketrisk.co.jp/topics/
※詳細なレポートは、MRAリサーチ作成の、「MRA商品レポート for PRO」でご確認いただけます。
 お申込みはこちらから→http://www.mra-research.co.jp/report/#pro
※無料メールマガジンの登録はこちらから
⇒ http://www.mra-research.co.jp/contact/#mm


【雑感】

【ヘリコプター】

今日のひとこと。

「女の性格がわかるのは恋が始まる時ではないわ。恋が終わるときよ」
ローザ・ルクセンブルク

ほんとですか?
ってことは、カミさんの性格は永遠に分からんってことなんでしょうか?

さて。

昨日の野球盤論争。
消える魔球は、1イニングに1回だけ、というローカルルールもあるようです。

また話は変わりますが。

この前、ブルーインパルス祭りで買って上げた(結局私が払いました)
アメリカの湾岸警備のヘリ。
一生懸命前向きに考え
飛ばないけどこれで遊ぼうと思っていたあのヘリ。

実は買って上げたその日に請われていたことが昨日判明しました。
ヘンだな、と思ったんですよね。
息子が朝っぱらからアロアルファを持ち歩いて
ごそごそやっていたから。

昨晩、ちょいと遅くに帰ったらカミさんがまだ起きていて
ヘリと奮闘してたんですよね。
聞いて見たら

「ヘリコプターの羽が4枚付いているけど
このうちの2つを何を思ったかくっつけようとして
あっさり折れて壊れた」

とのこと。
なんでそんなことするかね...
イメージ、弁慶の泣き所を打って凄い痛いんだが
押しちゃう、みたいな感じでしょうか。

まだ、彼は私に対して壊してしまった事実を説明していない。
別に壊れても仕方ないので何とも思ってはいないが
どういう説明や、いい訳をしてくるんだろうか。

と、思ったら今朝説明があった。

「ヘリコプター壊れたんだって?」
「うん...もっとよく飛ぶ飛行機を作ったよ」
「そうか...」

話をそらしてきましたか...
まあ、悪気があった訳ではないので、これ以上は何も言うまい。