FB-その2

【商品市況概況】

「強弱材料混在で高安まちまち」

昨日の商品価格は高安まちまちとなった。米国株がヒューレットパッカード粉飾決算等の影響で大幅に下落したことに伴い、システム売買と思われる益出し売りに押される形となったため。また、イスラエルパレスチナが停戦で合意するとの報道を受けてエネルギーも大幅に水準を切り下げた...


※関連グラフはこちらからお願いします。
http://www.marketrisk.co.jp/topics/"

...続きは、以下のリンクからメルマガ(有料)にご登録頂くことでバックナンバーでご確認いただけます。


※市場分析に役立つチャート類はこちらから(随時更新)→ http://www.marketrisk.co.jp/topics/
※詳細なレポートは、MRAリサーチ作成の、「MRA商品レポート for PRO」でご確認いただけます。
 お申込みはこちらから→http://www.mra-research.co.jp/report/#pro
※無料メールマガジンの登録はこちらから
⇒ http://www.mra-research.co.jp/contact/#mm



【雑感】

【FB】

また、やってしまった。
朝、作業をしていたらみたことがない方から
FBの友達申請承認のメッセージが。



...誰?



よくよく見てみると、この前のOB会で知り合った後輩の同期の女性らしい。
その時知り合った後輩から、友達申請が来たのを承認したため
新しく友達になると、その友達の友達を紹介してくる仕組みになっているので
恐らくその影響で、「友達かも」のところに名前が挙がったのだ。



さらに。



最近老眼で近いものが良く見えなくなっていることもある上
細かい作業ができなくなっているので
スマホで操作している時に、「友達かも?」ボタンを押したに違いない。
個人的には、iPadぐらいの大きさじゃないと、押し間違える自信がある。



いずれにしても。
先輩からの友達申請だったので、断れなかったんだろう。
可哀想なことをしました...



と、いうことで。
朝から、軽く、というか相当動揺しながら仕事をしている。
こう言う日に限って相場が結構荒れたりしているので、大変だ。



ということもあって、今日の見通しは
軽く、というか相当衝動的な内容になっているような気がします。
今日のレポートは8掛けぐらいで見てもらえると助かります。



老眼から始まる新しい交友関係っていうのは
ITの進歩によるものです。多分。