(再)モルジブ-その8

【商品市況概況】

「総じて堅調な推移」

昨日の商品価格は総じて堅調な推移となった。ロシア情勢を巡る市場の判断は分かれるが、総じて週末を控えてショートポジションの買戻しが入ったものと見られる。中国に関しても景気拡大ペースの鈍化を受けて政府による経済対策への期待が高まっている...


※グラフはこちらのリンクからどうぞ。
http://www.marketrisk.co.jp/topics/"

...続きは、以下のリンクからメルマガ(有料)にご登録頂くことでバックナンバーでご確認いただけます。


※市場分析に役立つチャート類はこちらから(随時更新)→ http://www.marketrisk.co.jp/topics/
※詳細なレポートは、MRAリサーチ作成の、「MRA商品レポート for PRO」でご確認いただけます。
 お申込みはこちらから→http://www.mra-research.co.jp/report/#pro
 バックナンバーはこちらから→http://www.mra-research.co.jp/backnumber/
※無料メールマガジンの登録はこちらから
⇒ http://www.mra-research.co.jp/contact/#mm
ツィッターも始めました NaohiroNiimura



【雑感】

【(再)モルジブ-その8】

こんな状態が2日ほど続き、3日目、
帰る前日になって体調が良くなってきた。
当然海に入ったりすることはできないのだが。
そうなると、2日間殆ど何も食べていないので、やはり何か食べたい。

なので、カミさんにお願いして食料を調達してきてもらうことにした。
このホテルのレストランは、全てがバフェ形式となっているので、
ちょっと離れたレストランに食べ物をとりに行ってもらった。

待つこと10分。
湯気を立てながら、やってきました


ペンネアラビアータ」


って。。。


私「もっと普通の辛くないのなかったの?」
カミさん「だって、ここ『インドのホテル』よ。
見回したけど一番辛くなさそうだったのがこれだけなのッ!!」
私「パンは?」
カミさん「売り切れ」


って、ホテルのパンって売り切れるの!?
と、ブツブツ言っても始まらないので一口。
美味しいね、と思ったが早いか、激痛が喉に走る


!!!!


両手を振り回して暴れた。
辛いじゃん!!これ!!
っていうか、喉がはれ上がっているので上手く飲み込めず、辛いペンネが喉に留まったままなんですけどッ!!!


助けて!!


と水で流し込もうとするが、喉にぴったりとペンネが張り付き、水を飲んでもペンネの穴を通って胃に行ってしまうのでちっともペンネを飲み込むことができない。
ちょっと前にあったケンタッキー事件と同じ状態だ。


!!!!


子供には安全な食べ物なんだな、
とこの危機的状況であっても余分なことを考えてしまう損な性分。
今自分にできるのはひたすら水を飲んで、
喉に詰まったペンネを流しこむことだけだ。
格闘の末、何とか飲み込むことができたが、更に食べよう、
という気には全くならなかった。


ペンネがこれほどまでに危険な食べ物だとは、
生まれてこの方知らなかったYO!
(続く)