ツインテールの日

【商品市況概況】

「米統計悪化とドル安でまちまち」

【昨日の市場動向総括】

昨日の商品価格はまちまちとなった。多少の減速があっても好調だった米国の統計だが、昨日発表されたADP雇用統計が市場予想を大きく下回る内容だったこと、欧州CPIが市場予想を上回ったことでドル安となったことがファイナンシャルな要因で全体の地合を強気にしたが、同時にエネルギーなどの消費が減速するのでは、との見方が強まり米国が最大消費国であるエネルギーは引けに掛けて水準を切下げている。

しかし昨日は北極圏からの寒波の影響で米天然ガスが急騰しており、エネルギーの種類によって動きはまちまちとなっている。

冬場、ロシア制裁懸念、金融引き締め...といった強弱材料が混在する中で足下の商品市場動向は非常に見通し難くなっているがある意味「冬場の特殊な状況」が現在の価格をもたらしているとも言え、時間経過と共にこれらの要因は整理され、最後に金融引き締めのみ残った、という感じになるのではないか。

しかし、それはまだ先のことのようだ。


※有料レポートのお申込みはこちらから
https://marketrisk.jp/news-contents/news/3592.html

 

 

【雑感】

ツインテールの日】

石原慎太郎さんが亡くなりましたね
批判や評価は分かれる人ですが
自分の信念を貫く人でありました。
政治家、ですね。
1つの時代を作った人だと思います

ご冥福をお祈りします。


さて。


いや、皆さん、こんな書き出しでしたが
今日は萌える日ですよ。

なんでもツインテールの日らしいですよ。
だからなんだって話なんですが
ネットで調べると「日本ツインテール協会」が制定した記念日らしい

え、日本ツインテール協会って
その段階で結構突っ込みどころ満載なんですけど
そんな協会があるんかーい!

って、有りました。
http://twintail-japan.com/

サイトを見てみたんですけど
...ちょっと僕はいいですわ。テイストが合わない。
個人的にはポニーテールのほうが...

って、嫌いじゃないのもあるんですよ。
ツインテールのなかではこれかな。

https://imagination.m-78.jp/video/dm9kL2FlMTIxNDBfbTAwMDAwMDA4eA%3D%3D


って、怪獣かーい!
はい、そうですよ。
古代怪獣で、帰ってきたウルトラマンに登場
同じ古代怪獣のグドンが天敵で、はじめは共闘して
帰ってきたウルトラマンを痛めつけますが
最終的にはマットの攻撃で目を潰され
最後はグドンにやられてしまいます

と、本来であればこの雑感も
上半分の方を熱く語るべきなんでしょうが
ムリでした...


ちなみに今日は合コンの日らしいです
私、大学生の頃、合コンって1回しかやったことないんですよね
ホントに。
ずっと付き合ってた彼女と別れ
初めて参加した合コンが4年生の頃でしたが
それまで合コンって言葉すら知りませんでした...
って、これもひょっとして「合コン協会」あるんじゃないか?
って調べて見たら、これもあるんかーい!

「一般社団法人 日本合コン協会

って、有りました。
一般社団法人ですよ。恐らくツインテール協会よりも
組織的に格上な気かします。

いや、これに関する話は
ここでさらっと終らせてしまうのはもったいないような気がしてきたので
続きは明日と言うことで

って、月初なのにそんな時間あるんかーい!

今日もよろしくお願いします。