本当に役に立っているのか?

(ニュース)

・日銀利上げを決定。公定歩合を0.50%、ロンバート金利を0.75%に。   
・米MBA住宅ローン申請件数 前週比▲5.2%の606.6、購入指数▲4.8%の381.4、借換指数▲5.4%の1,921.1。   
・1月米CPI 前月比+0.2%(前月確報+0.4%(速報比▲0.1%))、市場予想+0.1%。   
・1月米コアCPI 前月比+0.3%(前月確報+0.1%(速報比▲0.1%))、市場予想+0.2%。   
・1月米景気先行指数 前月比+0.1%(前月確報+0.6%(速報比+0.3%))、市場予想+0.2%。   
アフマディネジャド大統領、ウラン濃縮継続について「西側の威嚇に我々は屈しない」。国連安保理のウラン濃縮活動停止期限である2月21日を迎えて。

・カナダImperial Oil(処理能力118KBD)はオンタリオ州の400のスタンドに対し、ガソリンとディーゼルの供給を削減。先週の火事で。   
・Teppco Partners LP Pipelineはディーゼルオイル漏れで油送を停止。メキシコ湾から米北東部に製品を輸送している。    
・Colonial PipelineはCollins、MississippiからGreensboro,NorthCarolinaへの船積みに遅れが出ると発表。      
・Vakero McKee Refinery Texas(PADD3, 170KBD)、2月16日に火災の影響で停止。再開には数週間を要する。

(市況)

「総じて堅調」      
 昨日の商品市場は総じて堅調であった。特段新規材料はなかったが、非鉄金属は中国正月明けと、金上昇を受けて上昇、エネルギーはチャート的にも上昇し易かったため上昇。日銀の利上げの影響は利上げ速度が緩慢なものになりそうであることから、さほど大きくはなかった。

(ひとりごと)

ココログには、「どういうサイトからのアクセスが多いか」とか「何時にアクセスした人が多いか」といった分析機能がついている。   
その中に「検索ワード検索」って機能がある。   
要は、「どういった単語を検索し、その後油売りのサイトに来たか」   
を調べられるのだ。   
   
で。   
   
ちょっと見てみたら、なるほどなぁ、と思うもの(ありがたいことに「油売りのひとりごと」での検索件数が一番多い)もあるだが、この単語を検索して、ここにきたら、「ふざけんな!!」と検索した人が怒ってしまうであろうようなものもあった。   
   
例えば上のほうから重複を除いて列挙すると、こんな感じ   
   
1月は正月で酒が飲めるぞ
MI3
人生五十年
パンチェッタジローラモ
アブラハム体操
ボルテスファイブ
坊主めくり
.....

まったく仕事と関係ない。
アブラハム体操の話、確かに書きましたが、間違えてこのサイトにきてしまうのでしょうかね。
その他に下位の方でヒットしている、気になる検索ワードは以下の通りであった。

滝川クリステル
ぺヤング
垂れ目
ふんどし
ジローラモのチョイ不良おやじ京都をゆく
南極観測隊

...このサイト、コモディティの情報配信サイトとして本当に役に立っているのだろうか...?