イケメン

【商品市況概況】
「為替主導の1日」
 昨日の商品価格は為替の動きにつられ、行って来いであった。NY時間の朝方、バーナンキ議長が講演で米金融緩和について発言するとこれを受けてユーロが大幅に上昇し、商品価格もそれに連れる形で上昇することとなった。しかしながらユーロが1.4ドルを上回る水準は高過ぎとの感覚も強く、加えて夜間に米で発表された経済統計は経済状況の改善を示すものが多かったことからドルの買い戻しが入ることとなった。また、総じて金融株を中心に株が不冴えであったことも市場参加者のセンチメントを「利食い売り」に傾けた可能性が高い。
 来週は中国のGDP等の統計が週後半に予定されており、週初はポジション調整の取引に終始するものと見られる。


※商品市場概況のメール配信をご希望の方は、会社名、お名前、ご連絡先等の情報を記載の上、info@marketrisk.co.jp までご連絡下さい。


コモディティインデックス】
MRA CVIX(MRAコモディティ恐怖指数):24.76(+0.19)
MRA RMI(MRAレアメタルインデックス):314.38(+0.00)


【ひとりごと】
すぐそばのドトールのイケメン君は
どうも店長であるらしいことが分かった。



それにプラスアルファで、おじさんとおばさんがいるんだが
彼とは親と子ぐらい違う
もう一人、娘といっていいぐらいの女性が1名



...どういう組み合わせなんだろうか?
若い店長はドトールの人で
おじさん、おばさんはオーナーさんか?



ドトールの仕組みが良く分かっていないのだが
毎日気になってしまう。



例えば、彼はズバ抜けて仕事ができて
おじさん、おばさんを追い抜いて出世したのか



とか



おじさんとおばさんはバイトなのか、とか
(その割には出社は相当早い)




気になるなぁ。
でも、なんとなく本人には聞けないし
だれか、教えて。