クレジットカード

【商品市況概況】

「強弱材料をこなし切れず、軟調地合いの
中もみ合い」

昨日の商品価格は軟調地合いの中もみ合った。中国・欧州の景気拡大ペースの鈍化、悪化、米国によるシリア・イラク空爆ウクライナを巡るロシアと欧州の対立、景況感格差・金融政策格差からのドル高進行、アベクロノミクスの一服(終了?)、依然残る民族自決の問題、といった世界経済の混乱に繋がる材料、景気の転換を示す材料が混在する中、市場はこれを処理しきれていないためと考えられる。


...続きは、以下のリンクからメルマガ(有料)にご登録頂くことでバックナンバーでご確認いただけます。


※市場分析に役立つチャート類はこちらから(随時更新)→ http://www.marketrisk.co.jp/topics/
※詳細なレポートは、MRAリサーチ作成の、「MRA商品レポート for PRO」でご確認いただけます。
 お申込みはこちらから→http://www.mra-research.co.jp/report/#pro
 バックナンバーはこちらから→http://www.mra-research.co.jp/backnumber/
※無料メールマガジンの登録はこちらから
⇒ http://www.mra-research.co.jp/contact/#mm
ツィッターも始めました NaohiroNiimura


【雑感】

【クレジットカード】

リレー小説、間が開きましたが再開です。

「黒い服の男よ」
保養所のおばさんが言った・・・ところまでは覚えている。
だが、なぜ俺はここに一人でいるのだろう。

龍太郎は、昨夜のそれ以降の記憶が全くなく、
気が付くと人気のない熱海駅前のベンチに腰かけていたのだった。


既に空は白み始めており、慌てて周囲を見渡したが、
ベンチに自分のカバンがあるだけで美紅やリッチーの姿は無く、
聞こえる音と言えば遠くからの小鳥のさえずる声だけだ。
街はまだ目覚めていない。

ものすごく頭が痛い。昨夜「きぬた」で
リッチーに日本酒をしこたま飲まされたためだろう。
でも二日酔いの頭痛とはなにか違うような気もする。

慌てて、美紅に連絡を取ろうと携帯に目をやると、
茉実からの着信履歴がいくつもあった。
着信があったはずなのに全く覚えていない。


とりあえず、美紅に連絡してみる。
応答がない。
リッチーの携帯番号はさすがに知らない。

また、昨日の「きぬた」や、まして「秘密基地」などは
何処にあるのか、熱海にあまり土地勘のない龍太郎には
わからないし、今は探す気力がない。

次に茉実にかけた。
茉実は起きていたようだった。

「今からそっちに行くね。ただし、
昨日から熱海に来ているからちょっと時間がかかると思うけど。
時間がわかったら連絡する」

「うん、ありがとう。
今日は仕事休みにしてもらったから何時でもいいよ」


記憶をなくしたあと何があったのか???
昨夜の出来事について知りたいことは山ほどある。
しかし、考えを巡らそうとすると頭に激痛が走りそうになる。
昨夜のことを考えるのはしばらく止めよう・・・

自販機のミネラルウォーターを買い、一気に半分以上飲み干した。
冷たかったため頭痛が増したが、茉実の声を聴けて人心地がついた。
茉実の声が昨夜より少しだけ明るかったのが何よりの救いだった。
(続く)