リレー小説-第53話

【商品市況概況】

「ドル指数続伸で、下落」

昨日の商品市況は大幅に下落した。ギリシャ問題の混迷を背景にドル指数が上昇したことに加え、リスク資産の代表選手である株価が四半期末ということもあって株価が調整したことも地合いを悪化させたようだ。


※グラフはこちらのリンクからどうぞ。
http://www.marketrisk.co.jp/topics/"

...続きは、以下のリンクからメルマガ(有料)にご登録頂くことでバックナンバーでご確認いただけます。


※市場分析に役立つチャート類はこちらから(随時更新)→ http://www.marketrisk.co.jp/topics/
※詳細なレポートは、MRAリサーチ作成の、「MRA商品レポート for PRO」でご確認いただけます。
 お申込みはこちらから→http://www.mra-research.co.jp/report/#pro
 バックナンバーはこちらから→http://www.mra-research.co.jp/backnumber/
※無料メールマガジンの登録はこちらから
⇒ http://www.mra-research.co.jp/contact/#mm
ツィッターも始めました NaohiroNiimura


【雑感】

【リレー小説-第53話】

済みません、同じ話を掲載してしまっていたようです。

「こんなに長く部下にキミを預けるつもりはなかったんだが」
黒い服の男は、夕日が映る水平線の向こうに目を向けた。

夕日を浴びてブロンズ色になっている目の前の人物が父親とは。

確かに龍太郎は小さいころから、目鼻立ちが母親に似ていると
周りから言われてきたし、
自分自身でも父親には全く顔つきも性格も似ていないと思っていた。
男親と息子なんてそんなもんだと思っていた。
しかし、社会人になってからは、親戚や近所の人たちから
「龍太郎君はお父さんそっくりになってきたねぇ」
と言われることがしばしばあった。

「大人の男になってきた証なのだろうか」
などと、父親に似ているといわれたことに対し、
うれしく感じ始めていたのだった。
やっぱり親父と息子はそんなもんだよな と。

ちょっと待てよ。母親は本当の母なのだろうか。
「お父さんそっくり」と言ってきた親戚たちも
本当の親戚なのだろうか。
何が真実か全くわからなくなってきた。
みんな騙していたのか?
なにが真実で何がウソなのか・・・

ウソ?
父親であったことがウソ?
あの父親が俺の父親であったことはウソなんかではない。
戸籍上のことや血のつながりはこの際どうでもいい。

あの優しくも厳しく些か間抜けな父は、
俺の親父だ。
この男ではない。
少しだけ怒りが込み上げてきた。

そして母親だ。
母は20数年間どういう気持ちであの親父と接してきたのだろうか?

「私の母は、私の母なのですか?
気が動転して…何と言ったらいいのか…」

「彼女はねぇ すべてを受け止めてくれたのだよ」

黒い服の男は水平線の向こうを見ながら話始めた。
(続く)