リレー小説-第61話

【商品市況概況】

「ドル安進行を受けた原油高で上昇」

昨日の商品市場は軒並み上昇した。米雇用統計を受けて目先の材料が一巡したこと、中国の追加対策への期待を受けて株価が上昇したことを背景にドルが売り戻されたことが材料。またドルも原油価格の反発を切っ掛けに下げ足を速めた。


※グラフはこちらのリンクからどうぞ。
http://www.marketrisk.co.jp/topics/

※MRA's Eyeは月・水・金の週3回の更新となります。"

...続きは、以下のリンクからメルマガ(有料)にご登録頂くことでバックナンバーでご確認いただけます。


※市場分析に役立つチャート類はこちらから(随時更新)→ http://www.marketrisk.co.jp/topics/
※詳細なレポートは、MRAリサーチ作成の、「MRA商品レポート for PRO」でご確認いただけます。
 お申込みはこちらから→http://www.mra-research.co.jp/report/#pro
 バックナンバーはこちらから→http://www.mra-research.co.jp/backnumber/
※無料メールマガジンの登録はこちらから
⇒ http://www.mra-research.co.jp/contact/#mm
ツィッターも始めました NaohiroNiimura


【雑感】

【リレー小説-第61話】

もうあっという間にリレー小説です。

「さて、この3つの重要なサンプル。誰が持っているのか。
さてその前に...」

「新しい」リッチーはポケットからまたスマホを取り出した。
新しいリッチーは考える。恐らくサンプルは、エビ研の田中を殺害した
段階で、保身のために第三者に渡しているだろう。

もし渡しているとすれば...

厄介だなあの女か。


あの女、と呼ぶべきなのか。
リッチーは考えるだけで身が震えた。
そう。前のリッチーだけが飼いならすことができたあの殺人マシーンだ。
いかなる方法であいつを抑え込んでいたのか...
ほとんど感情を表に出すことが無い新しいリッチーは、
珍しく顔を曇らせた。

「とにかく、あの女。茉実に接触しなければならない。
あいつの手に渡る前に回収したかったのだが。
あいつが相手、ということであればこちらも
それなり以上の準備をしなくては...」

リッチーは証拠を隠滅するそぶりも見せず、きぬた屋を後にした。
老舗の名店、きぬた屋は思わぬ形で400年に歴史に幕を下ろす
こととなった。
リッチーはタクシーを拾い、何事もなかったかのように運転手に告げた。

「東京駅に行ってくれ」
(続く)