賢者の選択

【商品市況概況】

「米利上げ先送りを受けて総じて堅調」

昨日の商品市況は堅調な推移となった。大方の予想通りであるがFOMCで利上げが先送りされ、ドル指数が軟調な推移となったことが広くドル建て資産価格の下支え要因となった。また、先々の金利見通しについても下方修正されたため、このこともドル指数の押し下げに寄与したようだ。



※グラフはこちらのリンクからどうぞ。
http://www.marketrisk.co.jp/topics/

※MRA's Eyeは月・水・金の週3回の更新となります。"

...続きは、以下のリンクからメルマガ(有料)にご登録頂くことでバックナンバーでご確認いただけます。


※市場分析に役立つチャート類はこちらから(随時更新)→ http://www.marketrisk.co.jp/topics/
※詳細なレポートは、MRAリサーチ作成の、「MRA商品レポート for PRO」でご確認いただけます。
 お申込みはこちらから→http://www.mra-research.co.jp/report/#pro
 バックナンバーはこちらから→http://www.mra-research.co.jp/backnumber/
※無料メールマガジンの登録はこちらから
⇒ http://www.mra-research.co.jp/contact/#mm



【雑感】

【賢者の選択】

女子用語で

育毛剤や分け方をかえたり頑張っている人を、『戦士』
人前でズラを取って見せるのを厭わない人を、『勇者』
スッキリとスキンヘッドにしている人を、『賢者』

というらしい、ということを紹介したが
この前、川で子供と遊んだ時に
自分が温水洋一化していることを認識したため
一歩踏み出すことにした。

そう。

今は戦士と賢者の中間である。
戦えるし、ちょっと魔法は使えるぐらい

散髪に行って、その旨を伝える
(別に、「賢者風の髪形にしてください」といったわけではない。念のため)

「短くしちゃうんですか」
「ハイ」
「相当感じが変わりますよ」
「ハイ」
「勇気ありますね〜」

どうも賢者になるには勇気がいるらしい。
まだ、完全に賢者になり切れていないのだが
いつかその日が来ることを確信した週末だった。