浮気調査

【商品市況概況】

「非鉄・エネルギー堅調~米雇用統計控えた調整取引主体で」

【昨日の市場動向総括】

昨日の商品価格は、その他農産品や貴金属が軟調な推移となり、非鉄金属やエネルギーは堅調な推移となった。

基本的には週末の雇用統計を確認したいとする向きが多く、かつ、四半期末と言うこともあってポジション調整的な取引が主体と考えられるものの、「景気の回復は続いて」おり、その状態で長期金利が低位安定しているためファイナンシャルな面でも価格が押し上げられている、という印象が強い。

しかし、基本的にはテーパリングの開始見通しがやはり金融面で価格を押し下げるため上値も重くなっている。

なお、注目のOPECプラスは閣僚級の監視委員会の開催日を1日延期。追加増産は間違いないが、即時増産を求めるロシアと段階的な増産を望むサウジアラビアとの間で調整が付いていない様子。

原油市場では脱炭素の動きが、裁判や役員の送り込みといったややヒステリックな状態になっており非OPECプラスの増産の可能性が低下しているため、OPECプラス側からすれば安心して増産しやすい。

しかしそれでもためらいがあるのは、イラン情勢がまだ不透明であること、コロナウイルスの感染再拡大が見られることが影響しているとみられる。

 

※有料レポートのお申込みはこちらから
https://marketrisk.jp/news-contents/news/3592.html

 

 

【雑感】

【浮気調査】

日々、生活に変化がないので
ヒマな時はテレフォン人生相談を聞いている。

まあ、みんないろいろな理由で悩んでるな
人に人生あり、と思ったりしますが
不倫とか浮気とか、相続の話が大半だ。

で。

不倫とか浮気してそれが配偶者にバレたケースの相談を聞いていると

「今、家と会社の往復でその他にやることもなくて、浮気しました」

という説明をする相談者が非常に多い。
まあ、退屈だからってことなんでしょうけど...

いや、今、コロナでオリンピック観戦しても直行直帰してくださいって時代で
会社と家の往復は当たり前で
もっと言ったら往復も認められていない人も多いはずだ。

となると、このタイミングで不倫とか浮気をしている人の数って
すごく増えてるんじゃないか?
と思って調べてました

ほらぁ...早速出てきましたよ。
https://www.toonippo.co.jp/articles/-/563436


結構きちんと分析してあるんですけれど
ポイントだけまとめると(←何やってんだ)

・コロナ禍で不倫・浮気をされた友人がいると答えた人は70%(!)
・その友人の45%が探偵に調査依頼(!)をしている
・コロナの自粛が影響したと考えていると答えた人80%
・調査の結果、浮気の現場を押さえられた人は78%
・1週間~1ヵ月の調査で4割が証拠をつかまれる

ということのようでした。
ただ惜しむらくは不倫・浮気をされた人が7割というのが
プレ・コロナの時にどの程度だったかの比較がないことです。
しかし、コロナでいろいろ大変なのに
結構リスク取るんですね...

あああああああああああ

朝からどうでも良いことを調べて考えてしまいました。
今日も日本が平和でありますように...