大画面

【商品市況概況】 2022年12月6日 市況

「株は続落でエネルギーも売られる」

【昨日の市場動向総括】

昨日の商品価格はまちまちだった。米国株が調整する中で原油価格も下落、広くインフレ系リスク資産価格に下押し圧力がかかる展開となり、リスク回避的にドルが選好される中で、自国通貨建ての商品価格が上昇した。

既にカレンダーは12月に入っており、個別の需給ファンダメンタルズが価格を大きく動かしているというよりは年末の休暇前のポジション調整の売買が主体と考えられる。

 

【雑感】

【大画面】

昨晩は体調あんまり良くないにもかかわらず
サッカー見ちゃいましたよ。

しかし、惜しかったですね...
あんまりサッカーは詳しくないですが(というか全く詳しくないですが)
素人目に見ていて、前半にもっと点を取らないと...
と、勝手に思って見ていました。
リスクばっかり考える仕事をしているので
相当大量に点を取ってくれないと安心して見ていられない。

でもこれだけ攻めているから、行ける!
って思いましたけど、こんな接戦になると
とやはり国際舞台での経験年数や回数で差が付くんですね...

互角以上の戦いだったと思います
日本はやっぱり強くなってるんだと思います
でもなぁ...最後の勝負がPKで決まるって言うのはなぁ...

1億人以上の日本人が言っていると思いますが
代表選手の方々は、悔しくて仕方無いと思いますが
胸を張って帰国して欲しいです。
なんて言ったって、逆転でスペインとドイツに勝ったんですから

いや、本当に良い物を見せてもらいました。
家族が全く興味を示さなかった大型テレビですが
買って良かったと、きっと家族中思っているに違いありません。
やっぱりスポーツは大きな画面で見ないと。

次こそ、ベスト8、期待してます。
次の大会はもっと大きな画面で見られるよう、父ちゃんも仕事頑張ろう。
(え?オチはそこかいっ!!)

超眠いですが
皆様、本日もよろしくよろしくお願い致します!