ハードプー

(市況)

昨日も原油・石油製品相場は下落。ファンダメンタルが弱いのは分かってるが、イラン問題解決してないんだけどね。やっぱりバーナンキ売りが暫く続くということなんだろう。統計予想もベアベアだし。暫くは下値探りになる感じ。でも1月初の水準まで下がってるから、そろそろ買い戻しが入っても良いのではなかろうか。

非鉄金属はまちまち。銅・ニッケル・錫は若干反発。やっぱり下落局面では押し目買いが堅調に入る様子。亜鉛・鉛一方韶関スメルターの再稼動ニュースで弱い。アルミも30日移動平均を試しに行って、下落した。やっぱり水曜日までは下値探りをするメタルが多いことになるのだろう。

(ひとりごと)

今日はバレンタインデーだ。女性から男性がチョコレートをもらえる日であるが、海外では男性が女性にプレゼントする日らしい。なぜって、ホワイトデーがないから。
バレンタインデーで思い出したが、昨日、私のメルマガの読者からすごいものが送られてきた。こんなことでよいのだろうか?それこそこんなものをバレンタインデーのプレゼントにもらって、うれしいのだろうか...。見た目は結構かわいいんですが(詳細はコチラ↓ヤバいサイトではありません)。

http://store.yahoo.co.jp/charme21/h-053.html

 手を上げたバージョンと、手を下げたバージョンがあるらしい。でもこれって、やっぱり可愛いってなぜたりするの、やっぱり抵抗あるね。