オーッス!!

(市況)

 原油・石油製品相場は続伸した。年金資金の流入、ナイジェリアのフォースマジュール、ExxonMobileの大型製油所のメンテナンス、といった支援材料に支えられた。

 非鉄金属は上昇。昨日までの流れを引き次いだ強い上昇トレンドが継続している。

 期末に退場すると考えていた運用資金は、年金資金の流入観測で吹き飛んでしまった格好。暫くは市場から退場しない資金になってしまったと考えられ、イラン問題の解決等の分かりやすい売り材料がなければこのままの可能性が高い。

(ひとりごと)

先週、規程の休暇を取り忘れていたために急遽休んだが、急に休むと、何もすることがないことに気づいた。
家で読もうと思っていた資料も会社に忘れてきちゃうし。

で、することがないので日々気になっていたことをネットで検索してみた。

最近お気に入りのCM。
あんまり宣伝してもしょうがないが、「オースッ!」じゃなくて、「オーフッ!」って言ってたんだ。ふーん分からなかった。

CMはこちらから↓
http://www.kirin.co.jp/brands/greenlabel/cm/index.html 

しかし、志村けん以外は似てますな。