リレー小説-正しい第17話

「ベースメタルを除き総じて軟調

昨日の商品市場はベースメタルを除いて総じて軟調な推移となった。各種経済統計は悪くなかったものの、ドル高進行等を背景とした6月末のファンド決算等を意識した売りが継続したものと考えられる...


※グラフはこちらのリンクからどうぞ。
http://www.marketrisk.co.jp/topics/"

...続きは、以下のリンクからメルマガ(有料)にご登録頂くことでバックナンバーでご確認いただけます。


※市場分析に役立つチャート類はこちらから(随時更新)→ http://www.marketrisk.co.jp/topics/
※詳細なレポートは、MRAリサーチ作成の、「MRA商品レポート for PRO」でご確認いただけます。
 お申込みはこちらから→http://www.mra-research.co.jp/report/#pro
 バックナンバーはこちらから→http://www.mra-research.co.jp/backnumber/
※無料メールマガジンの登録はこちらから

⇒ http://www.mra-research.co.jp/contact/#mm
ツィッターも始めました NaohiroNiimura



【雑感】

【リレー小説-正しい第17話】

リレー小説のご愛読者の皆様。

済みません、「正しい第17話」の掲載が飛び、第18話を第17話として

掲載してしまいました。

龍太郎がエビ研に入ってからの1回分が抜け落ちておりましたので

本日掲載させていただきます。申し訳ございません。

龍太郎は思った。

これはリッチーさんの正体を知る絶好のチャンスではないかと。

このエビ研究員の田中という人物、

いろんな意味でキーマンなのかも知れない。

今まで、リッチーさんが何者なのか、誰も本気で知ろうとしなかった。

知っていることと言えばだたひとつ、

同じ会社で働いているということだけだ。

そもそも本名すら聞いたことが無い。

「ところで、なぜリッチーというあだ名なんでしょうか?」

「あぁ、これはね昔僕が付けたんだよ」

「えぇ!」

「渚のアデリーヌという曲があるだろう」

リチャード・クレイダーマンという人のデビュー曲ですよね」

「そう、リチャードの愛称はリッチーだろ?」

「でも、なぜ彼にリッチーと呼ぶことにしたんですか?」

「僕が彼と出会った時、彼はこの曲を弾いていたんだよ」

えぇ!まさかピアノの演奏が出来るとは…。

あの肉厚な手で鍵盤を叩いている姿が想像できない。

いい意味の裏切りと言えば聞こえは良いが、

正直、情報が少ない中でこんなことを聞かされると

ますます怪しく思えるだけである。

「あの、もう少しリッチーさんについて聞いても良いですか?」

「何かね?まぁ、私が知っていることにも限度があるが」

得意気な声で田中が返した。

(第18話に続く)