リレー小説-第66話

【商品市況概況】

「株価下落で総じて軟調

昨日の商品相場は総じて軟調な推移となった。中国の統計が悪化したことを受けて株価が調整したため、リスク資産価格全体に下押し圧力が掛る展開となった。景気非純化銘柄である貴金属・農産品セクターも原油価格の下落に連れ安となった。


※グラフはこちらのリンクからどうぞ。
http://www.marketrisk.co.jp/topics/

※MRA's Eyeは月・水・金の週3回の更新となります。"

...続きは、以下のリンクからメルマガ(有料)にご登録頂くことでバックナンバーでご確認いただけます。


※市場分析に役立つチャート類はこちらから(随時更新)→ http://www.marketrisk.co.jp/topics/
※詳細なレポートは、MRAリサーチ作成の、「MRA商品レポート for PRO」でご確認いただけます。
 お申込みはこちらから→http://www.mra-research.co.jp/report/#pro
 バックナンバーはこちらから→http://www.mra-research.co.jp/backnumber/
※無料メールマガジンの登録はこちらから
⇒ http://www.mra-research.co.jp/contact/#mm
ツィッターも始めました NaohiroNiimura



【雑感】

【リレー小説-第66話】

リレー小説です。
2週間ぶりです。

念のため、ですが
このリレー小説は複数名で書いてます。
では行ってみましょう。

「今日あったことをもう一度整理してみよう」
アザだらけのカラダを見ながら茉実は、
今朝からのことを思い出してみた。

今日はいつもの通り朝起きて普通に学校に行った。
もともと今日は部活が休みの日で、16時前には学校を出ている。
学校を出て、歌舞伎町に向かったが、それまで変わったことはない。

ふと、新宿駅での出来事を思い出した。
黒い服を着た外国人2人組とすれ違った時に、
その一人に見覚えがあったのだ。
その男は、私の方を見てはいなかったが、
その無慈悲な目は忘れられない。

どこの誰だろう。
TVか何かで見た男だろうか?格闘家だろうか?

茉実は、それまでプロレスとか総合格闘技とか相撲ですら
全く興味がなかったが、日々逞しくなっていく自分自身の
カラダをみて格闘家にでもなったような錯覚に陥ることは
間々あった。

なので、徐々に格闘技に興味を持つようになった。
それまで知らなかったカポエラとかコマンドサンボなどの
単語も知るようになった。
範馬刃牙がかっこいいと思うようになっていた。
関係ないが、自衛隊に入りませんかと肩をたたかれる
夢も見たことがある。

そこで冷静にもう一度自分のアザを見渡してみたが、
足のアザは、いわゆるローキックをもらった痕のように思えてきた。
また腕のアザはキックを防御する時にできたものに思えた。

全く記憶をなくすこと、全身の筋肉痛とアザ、逞しさを増すカラダ、
今日のクリニックの出来事。
すべてが恐ろしく思えたが、なぜか深刻ではなかった。

今日新宿駅で見た外国人が、何か鍵のような気がする。
外国人が誰か思い出そうと、茉実はベッドで仰向けになり
静かに目を閉じた。
(続く)